« 「一番大切な人は誰ですか?」第3話 | トップページ | 「ホットマン2」第4回 »

2004.10.29

happiness!!! 購入☆

tvkTVの番組「サクサク」でMCをしている「木村カエラ」ちゃんの2ndシングル「happiness!!!」を購入した!

ロート製薬の「セセラ」CMのタイアップソングでありますが、この曲は私の心にヒットしました!!
ミディアムテンポの曲調で、歌詞の内容もなかなかいいのです♪


デビューシングル「Level 42」でオリコン初登場14位を記録したけど、今度はそれを上回るような気がする☆
初回特典に、発売記念ライヴの招待に応募出来るIDナンバーが封入されていたので早速応募したけれど、昨日発売で、今日私が申し込みした時点で既に3千人以上もの応募があったようだ!
うーん、当選確率が相当低そうだわ(^-^;、だって締め切りにあと3日あるし・・・最終的にいったい何人が申し込むんだろう!?

|

« 「一番大切な人は誰ですか?」第3話 | トップページ | 「ホットマン2」第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/1799156

この記事へのトラックバック一覧です: happiness!!! 購入☆:

» 木村カエラが映画ヒロイン! [トーキョー・リアルライフ]
奥田民生のライヴ「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」の打ち上げにて、このライブの模様と広島在住の女子高生のドラマを交えて描く劇場用映画「10.30カスタム... [続きを読む]

受信: 2004.11.01 21:24

« 「一番大切な人は誰ですか?」第3話 | トップページ | 「ホットマン2」第4回 »