« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.30

「ラストクリスマス」第8話

「私達さぁ、別れようか?」「なんで、俺試されてるのかな?って思った。本気で別れ話されるような覚えないし。」
ふふふ、由季の考えている事はお見通しなのね( ̄m ̄〃)健次はぜんぜんたじろぎません!それよか「はい、じゃあお説教始めます。」なんて言っちゃいます♪

先週おもいきり弱きになって、日垣に愚痴こぼしちゃったけど、これで由季も安心したかな?自分と出会ったことはすごく大きな事だって言ってもらえたんだしね(^-^)

続きを読む "「ラストクリスマス」第8話"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004.11.29

「ホットマン2」第8回

土日にDQ8をやってしまった為、ビデオが溜まってしまい、記事を書くのが遅くなってしまいました。(^-^; アセアセ

志麻が家出をして、円造は急に節約を始め、みんなに強要を・・・なんかあるとみんなにあたる円造って・・・(-_-; そんなある日、円造は七海の前髪を間違って短く切ってしまい、七海はショック!!

続きを読む "「ホットマン2」第8回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラストクリスマス」第7話(こうさぎ)

きのう、世間にソンジェする?
うさうさは、ここでこに攻略するつもりだった?
きょううさうさは、嘘つきを嫉妬するつもりだった?
まし。

*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.28

DQ8 2日目☆

コンビニでDQ8の攻略本を入手しました。

4-08-779304-4.jpg

ゲーム下手な私には、必須アイテムである攻略本wでもあまり詳細なデータが入っていない物なので、謎が多いのですが、攻略HPを作っている方の情報を見たり、ブログに書かれている人の情報を参考にしながら、なんとか進めています。(^-^;

続きを読む "DQ8 2日目☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「美しき日々」第7回

「私室長と居ると、落ち着きません。」
「君は僕といると落ち着かないと言ったが、僕は君といるととても落ち着くよ。」
おぉ、これは告白かぁ?(〃∇〃) と思ったら・・・「ただし、そういう相手は要注意だ。相手を落着かせるっていう事は、ある程度自分の感情を隠してるって事だからね。」なーんて、言うミンチョル・・・
_| ̄|○ ガクッリ

続きを読む "「美しき日々」第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.27

DQ8購入♪

世間でちょっと騒がれていた、DQ8。朝から並んで買う気にはなれなかったけど、昼過ぎに近くのヤマダ電機に行って、お買い物のついでに残ってたら買おうかな♪・・・ぐらいの気持ちで出かけてみました。
そしたら、ありました!まだ余裕で買えちゃいましたよ(^-^)お店側もきっと大量入荷したんでしょうね。

今回のキャラクターは、ミニミニサイズではなく等身大の大きさなので、やっててなんか面白いです。
20040112701.jpg

それにしても、前作のDQ7も最後まで攻略せずに放置のままだというのに、ミーハーな私はDQ8を手に入れてしまいました。(^-^; これもどこまでやれるかわかりませんが、しばらく遊んでみたいと思います♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

「大奥」第8回

「心があるから、人は嫉妬をするのです。嫉妬をするな、意見をするなとは、おなごは心を持つなと仰るのですか?」
「上様の為にこそ、嗜みをわきまえ、御しがたい心を御して生きるのが、おなごの道にございます。」
春日は側室なんて、ただの道具にしか思ってないから、道具に心はいりません!と言ってるのよね(; ̄□ ̄A
政治の為に、世継ぎをもうけなければならない。自分の愛した人と自由に子供を作れないなんて・・・悲しい世界だよね。。。

続きを読む "「大奥」第8回"

| | コメント (2) | トラックバック (5)

「黒革の手帖」第5回

澄江は元子を裏切り、橋田と共謀。彼女が元子に渡した証拠はニセモノだと橋田は言う。元子ピンチ!と思ったら、元子はぬかりが無かった。橋田と澄江が仲良く買い物する姿をタクシーの中から偶然目撃し、二人は怪しいと思い、澄江を問いただし、うまく本物の裏口入学を周旋している証拠を手に入れていたのだった!それに黒革の手帖も利用し、架空名義口座の事まで持ち出されたので、橋田は元子の要求を呑むしかなかったんですよ。
流石元子!今回もうまく橋田から料亭『梅村』を元子に譲る旨の念書をまんまと書かせちゃいました。スゴイです!

続きを読む "「黒革の手帖」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.26

いい風呂の日♪

11月26日は「いい風呂の日」と言うことなので、未宇に初の温泉体験をさせてきました!と言っても、温泉地に行った訳ではなく【ペットのお風呂屋さんロビン】で、【別府温泉浴】が出来るというのを知り、今月の未宇のシャンプーはここにお願いしました。
丁度今月一杯無料だという【わんこの湯】というのも一緒に体験!
下記は、未宇ではなくイメージ写真です(^-^;

ser_wannkonoyu_1.jpg

本当は未宇の写真を載せたかったのですが、飼い主が側に居ると逃げ出そうとするかもしれないので・・・と言われ見学出来ず、代わりにポラロイド写真をもらいました。

続きを読む "いい風呂の日♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こうさぎ背景更新3☆

3回目のこうさぎ背景更新です。
今回も「うさぎーず小劇場さん」より背景を頂きました。管理人のウサゾウさんは入院中らしいのですが、早く元気になって復活される事を願っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.25

「マザー&ラヴァー」第8回

今回はマリアの家の水道が壊れて、真吾の家に厄介になる話だった。

マリアが困っていると、真吾の体は反応します。「なんだか背中がぞくぞくする」っていうんですもの!そんな風に母親のピンチを察するなんて(^-^; 家に飛んで帰ると、水道が壊れてマリアが困っていた。そこで真吾は自分の部屋にマリアを連れて行くことに。。。
一方瞳も、真吾に花の鉢をプレゼントしたんだけど、その花を触られると瞳も会社とかにいるのに、「くすぐったい」とか言って、「真吾君たら〜」なんて言い出すし・・・(^-^; どこにいても花を触られると悶える瞳・・・どうなってんでしょw

続きを読む "「マザー&ラヴァー」第8回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.24

「めだか」第8回

今回は嘘つき少女【吉住明日香の家庭問題】と【椎名先生の過去】の話だった。

たか子は明日香から、学校をやめるかもしれない、と打ち明けられた。明日香の父親は、事業に失敗し借金を抱えていた。その借金が増え続け、いよいよ切羽詰っているというのだ。それを聞いたたか子は、なんとか助けられないかと動こうとするが、椎名先生に関わるなと冷たく言われてしまう。今まで力を貸してきてくれたのに・・・急に冷たくなった椎名先生・・・。

続きを読む "「めだか」第8回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「ラストクリスマス」第7話

今回は前半は笑いで、後半はシリアスで・・・って感じでしたね。
仁美の両親がいきなりやって来て「あなたの子よ」って無理やり子供預けられて、あせる健次がかわいかったw
ミルク買ってきても間違えちゃうし、やーっと買えても哺乳瓶がなくてまた買いに走ったり!
由季が「春木さんもあげてみれば?」と赤ん坊と哺乳瓶を渡す。しぶしぶあげると、赤ちゃんがよく飲んでいるのを見て。。。「どうだ、うまいか?」と声をかける健次。すると「だめだよ、ちゃんと赤ちゃん言葉で話してあげなきゃ」って言う由季(^-^;
「赤ちゃん言葉って?」由季赤ちゃんに向かって「おいちぃでちゅかぁ〜?」そして健次にもそれを強要w「お、おいちぃでちゅか?」と照れながら言う健次(〃∇〃)

続きを読む "「ラストクリスマス」第7話"

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2004.11.22

「美しき日々」第6回

ソンジェ役のリュ・シオン。彼って、日本でCD出すんだね。それも日本語で!
その歌と映像が、ここで見れます。コンテンツリストにある[ リュ・シオン「約束」 ]をクリック!この歌って、今回ソンジェがヨンスに聞かせてた歌だね♪

今回、ソンジェがビクトリーの次男坊だという事を知り、更に養護施設の「天使の家」に来たのもソンジェだった事が分かり、もうこれは運命だと思うセナ。もう、セナはソンジェをしっかり捕まえようとするけど、ソンジェの興味はヨンスにいっちゃってる・・・セナが携帯に電話しても出ないで、ヨンスのストーカーをしちゃってるし(^-^; なんかかわいそうなセナ。。。

続きを読む "「美しき日々」第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「大奥」第7回

春日は大奥でのお万の人気が気に入らない。お万人気で、着物等を奥女中が真似をするからと、気をつけろなどと口を出す始末(@□@; 春日は奥女中に、新調は一年一人一着など厳密な規則を押し付けるが、それをかわいそうに思ったお万は、みんなに自分の着物を譲る。すると示しがつかないって、春日は怒りだし・・・
大奥総取締の自分を無視した勝手な振る舞いは、後から入る者に示しがつかないと春日局はお万をたしなめる。そう、春日は次の側室の用意を始めていたのだった!

続きを読む "「大奥」第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.21

茅ヶ崎里山公園

今日は、前に雑誌で見て一度行ってみたいと思ってた「茅ヶ崎里山公園」に行ってきました。
場所が良くわからなかったので、ここはカーナビにお任せし、いざ出発!着いたら駐車場が一杯で、路駐の車が公園の周りに沢山いました(@_@; しばし公園の周りをぐるぐる回って、やっと臨時駐車場に車を停め、公園へ。
CIMG0077-2

この公園はまだ完成されていないようでしたが、完成している部分だけでも結構あり、一回りしたらあっという間に一時間を過ごしてしまいました。里山というだけあって、散歩道は坂道が随所に!広場では親子連れが沢山来ていて遊んでました。大人気らしい巨大な滑り台には、長蛇の列が・・・空いてたら滑ってみたかったかも(^-^;
CIMG0072-2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「美しき日々」第5回(こうさぎ)

きのうは風景は錯覚したかも。
miu-miuは、

セナはプリキュア!?セナの声ってどっかで聞いたことあるなぁーと思ってたら、お子ち

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

楽しいドッグラン♪

2日間雨が降ってお散歩に行けなかったので、今日は思う存分遊んでもらおうと、ドッグランへ行って来ました!場所はお馴染みの【DOG CLUB IST】です♪
今日はお休みで沢山ワンコが来てるかな?と思ったのですが、空いてました。

ねね、一緒に遊んでちょ☆
1108-2-2

今日はMダックス君とテリア君が遊び相手になってくれました♪
CIMG0064-2

隣のスペースで遊んでたアフガンファウンドが、未宇めがけて!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ あせあせ
CIMG0069-2

たっぷり遊んだ後は、カフェでお茶。未宇のメニューは【さつまいものミルクスープ】!美味しくいただきました(^-^)
DVC00071-2DVC00070-2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.19

「ホットマン2」第7回

あれ?これって「虹のかなた」?って錯覚を起こしてしまいました
(^-^;
だって、夏にやっていた昼ドラの「虹のかなた」に出ていた唐沢役の【涼平君】が出てくるじゃありませんか!前から同じドラマの健一役だった【松田君】も、小田切役でこのドラマに出てましたからねぇー・・・「虹かな」のツートップが揃い踏みですよー!まぁ、同じシーンに出てくれていたらもっと良かったのですが、今回は接点の無い役柄ですからねぇ、それは無理なんですが・・・でも「虹かな」ファンとしては、ちょっと嬉しい出来事でした(〃∇〃)

続きを読む "「ホットマン2」第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日遅れのヌーヴォー

1日遅れですが、我が家でもボジョレー解禁しました!
今年のボジョレー・ヌーヴォーは出来が良いらしいのですが、さてお味の方は・・・

CIMG0060-2

う〜ん、最近ワインを飲んでなかったからでしょうか・・・「すごい美味しいぞ!」とは感じませんでしたf(^-^;
「後味がサッパリしている赤ワイン」って感じでしたね〜。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.18

「マザー&ラヴァー」第7回

瞳、真吾に説教を!先週、自分の気持ちを真吾にぶちまけて以来、今週の瞳も、母親の再婚話?にうじうじしてる真吾にガツンと言ってやっていた!(言った後、キツイ女に思われてないか心配してるのが笑えたけどw)

ある日「ピアノを教えていただきたいんです」と、マリアと同世代くらいの男が訪ねて来た。重松啓一(篠田三郎)はまったくピアノに触れたことないが、どうしても一週間以内にマスターしたい曲があるという。それをマリアは引き受けたのだが、それを知った真吾は気に入らない。。。

続きを読む "「マザー&ラヴァー」第7回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.17

「めだか」第7回

今回は、「刈屋さんの話」と「小山田&由布子」の話だった。

いっつもさりげなく皆に後押しをしていた刈谷さん。今度はみんなに後押しされる番だ!
娘の結婚話をクラスのみんなに嬉しそうに話す刈屋さん。しかし、その裏では娘の婚約者とその両親に会おうとせずに、逃げてばかり・・・

続きを読む "「めだか」第7回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.16

「ラストクリスマス」第6話

今回は「健次の母親の初恋話」に「彩香と新谷・達平」・「日垣と律子」に「健次と由季」4つの恋の行方が描かれていて、なんだか盛り上がりにかけてしまった感じが・・・

そんな中で、今日一番の、ラブラブモード炸裂!なシーンをvv
健次の母親から貰ったシャンパンを、健次の部屋で飲む二人。部屋の電気は消して、キャンドルの明かりだけで良いムード☆

続きを読む "「ラストクリスマス」第6話"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

冬が来る前に・・・

未宇と一緒に宮ヶ瀬に行って来ました!
CIMG0053-2

私の足のせいで、秋の風景を見に行くのが遅くなってしまったけれど、まだ紅葉がありました!
CIMG0046-2
CIMG0054-2

噴水をバックに撮るはずが・・・止まっちゃったね(^-^;
CIMG0041-2

未宇が思ったところに止まってくれないので、ちょびっとだけの紅葉になっちゃった(^-^;
CIMG0048-2


| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.11.15

未宇のつぶやき

今日の天気は、どうかな?
CIMG0033-2

「はぅ、雨だぁ・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「美しき日々」第5回

セナはプリキュア!?セナの声ってどっかで聞いたことあるなぁーと思ってたら、お子ちゃまアニメの「ふたりはプリキュア」の美墨なぎさ(キュアブラック)役の声の女の子と同じだった(^-^; 

セナって、相変わらず売り出してもらう事に必死だけど、肝心な事に努力せず、社長のソンチュンが会社に到着したのを見計らって、わざと偶然会った振りして「毎日走ってるんです!作曲家の先生からも肺活量が増えるからと言われて」とかなんとか言って、頑張ってる振りをしたり。ダンスレッスンでは、休憩中にわざと一人で踊って、私は頑張ってるのって、アピール。それにしてもダンス下手だね、セナ(^-^;

続きを読む "「美しき日々」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.14

「ラストクリスマス」第5話(こうさぎ)

うさうさが・するつもりだった?
きょうmiu-miuの、。した?
きょうはここにコしないです。


*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.13

「ホットマン2」第6回

今週はイライラしまくりな円造だった(^-^; 
七海のことになると過剰に神経質になってしまい、学校の花壇で使われている農薬一つにもついつい神経を尖らせ、同僚達に食ってかかってしまい、あやめになだめられる始末。。。あやめも言っていたように、言い方にかなーり問題があるのよね、あんな風に食ってかかったら誰だって素直に話なんか聞いてくれないよ・・・

続きを読む "「ホットマン2」第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.12

「大奥」第6回

家光の子供を生ませる為に、さらって来た「おゆき」。しかし家光には見向きもされず、脱走を図ろうとして高窓から飛び降り足の骨を砕いてしまい、足腰が立たなくなった彼女は座敷牢に閉じ込められている。そんな彼女を見てお万が春日局に「なぜそこまでして側室を?」と問うと、春日局は「それは徳川の世が続くため。強い力が世を束ねれば戦乱はない。そのためならば命を鬼に取られても悔いはない」ときっぱりと言い放った!(; ̄□ ̄A

続きを読む "「大奥」第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒革の手帖」第4回

元子、澄江にも裏切られる!?

安島に過去を暴かれそうになったけれど、体を使って口止め!
「銀座にいても絶対誰の囲いものにならないって、決めてるからよ。私は一生誰も愛さない、小さな幸せなんかいらない。誰よりも強くて自由でいたいの」そういう元子に対し安島は「じゃあ俺との事は?」って聞くと「口止めの為よ」って、あっさり答える元子。

続きを読む "「黒革の手帖」第4回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうさぎ背景更新2☆

こうさぎの背景でお世話になっている【うさぎーず小劇場】さんで、「こうさぎ背景試着部屋」なるものを発見!
なんと素敵な背景が97個もあるんですよ!

使いたい背景がいっぱーい!これはちょこちょこ背景を交換せねば(〃∇〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.11

「マザー&ラヴァー」第6回

瞳、ついに爆発!!

真吾はドラマのオーディションを受ける事になり、その報告を先に母親にしてから瞳にしていて、結果報告も母親が先になってしまい、結果瞳がまた後回しに・・・ついに瞳は「お母さんを大切にするのはいいと思うよ。でも、私は真吾君のことが好きだから一番じゃなきゃ嫌なの!」と怒りを爆発させてしまった!いままで溜めてたものが溢れちゃったんだね、もっと早く言っていれば良かったと思うけど、随分我慢したよ(^-^;

続きを読む "「マザー&ラヴァー」第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.10

「めだか」第6回

今回は思わず、泣いちゃいました・゚・(ノД`)・゚・。
めだかの小学校時代の恩師・森村がとうとう亡くなってしまうんです!

亡くなる前日に、めだかの事を心配して学校に様子を見に来てくれるんでだけど、めだかは帰ってしまっていて、国見先生と話をし、めだかの事を頼んで行くのよね。その時の事がめだかに伝わるのは、森村先生が亡くなられた後。。。国見先生の話を聞いてたら、思わず泣けてきちゃいました!

続きを読む "「めだか」第6回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラストクリスマス」第5話

今回で最後!?と思えるようなストーリーでした(^-^;

由季の事を書いた中傷のチラシがばら撒かれ、本社にいられなくなる!という事件が起きた。由季はやはり全部夢だったので会社を辞めると。。。そして、部屋も引っ越すと言う。
そんな由季に健次は「俺が守る!お前に居なくなられると、俺が困るんだ!何があっても俺はお前を守るから!」と・・・

続きを読む "「ラストクリスマス」第5話"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004.11.09

コメントのツリー化完成☆

やーっと、思い腰を上げてw コメントのツリー化に挑戦しました!

あふらさんから教えてもらった【くくさんののっぺりブログ】で紹介されているコメントツリー化の記事を参考に、喫茶ミウミウに反映させてみました!

続きを読む "コメントのツリー化完成☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004.11.08

いっぱい遊んじゃった♪

私の足がまだ痛むので、野放しで安心出来るドッグランへ行ってきました!
場所はお馴染みの【DOG CLUB IST】です。

「ねぇ、この丸いのどうするの?」
フリスビーで遊んだけど、未宇はまだうまく遊べません(^-^;
2jpg

今日は他のワンちゃん達とも遊べました☆
「あたし未宇っていうの、よろしくね♪」
1108-2-2

チワワ君も一緒に【電車ごっこ】だーい!
みんなで追いかけっこをして、沢山遊べて良かったね(^-^)
CIMG0028-2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラストクリスマス」第4話(こうさぎ)

きょううさうさは、ここに専用したよ♪
miu-miuの、ndしたよ♪
miu-miuは、

「幸子、夫と仲直り!」健次の所に幸子の旦那さんが乗り込んで来たことで、幸子が結

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.07

「大奥」第5回

おふく改め、【春日局】は、お江与がいなくなって益々貫禄十分な感じになった。。。前作の大奥の瀧山を思い出すようだ。権勢はさらに拡大し、政治にまで大きな影響を及ぼすようになっているらしい。

今週から、家光にとって死ぬまで最愛の恋人であり続け、春日局にとってはライバルであり続けるという、慶光院の新院主(瀬戸朝香)の登場だ!

続きを読む "「大奥」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.06

「ホットマン2」第5回

今回は、いちごちゃんの転校が決まってしまう話だった。

すっかりいちごちゃんと仲良くなって、毎日が楽しそうな七海にはとてもショックな事だ!
円造は、いちごちゃんの事を思って、母親に離婚をもう一度考え直してもらえないかと口出しまでしてしまうのだが、それは無理な状態で、転校は避けられなくなってしまった。

続きを読む "「ホットマン2」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.05

「黒革の手帖」第3回

元子、ピンチ!?

楢林から5千万を見事せしめた元子。1千万を市子に渡し、この金で喫茶店でも開いたらと、市子と不動産めぐりを始める。元子に感謝しつつも、どこか躊躇している様子の市子。。。変だなーと見てたら市子はお金を返しに来た!
「いい夢見させてもらったわ。だから、こ んな別れ方は残念」という市子に元子は「未来が近くにあるのに、どうして過去に戻ろうとするんですか?」と市子に詰め寄り、「愛情というより、腐れ縁よ」と市子を責める。

続きを読む "「黒革の手帖」第3回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.04

ライブに行けなくなった・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日の夜、ワンコの散歩中に。。。(o_ _)oコケッ⌒☆ っと怪我してしまった右足。。。
前回左足を挫いた時に骨折だったという実績(?)があったので、今日早速病院に行ってきた。

結果、骨折は免れたのですが「じん帯損傷ですね」と・・・(@_@;
そして「歩き回るの禁止・立ちっぱなしもダメ!」と言われてしまいました。。。という事は、土曜日に行くつもりだった【木村カエラちゃんのライブ】に行けなくなってしまったのでありますぅー・゚・(ノД`)・゚・。
会場へたどり着くまで歩き回るし、会場はきっとオールスタンディングで椅子なんかないんだろうし。。。

折角買ったデジカメも、活躍の機会が相当先延ばしになってしまいました。。。シクシクシク。。。(;_;)

まぁ、骨折と違って、全治2週間程度で済むらしいので、それだけでも良かったと思う事にしよう。。。暫らくおとなしくしてなきゃなぁ。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「マザー&ラヴァー」第5回

今回も真吾のマザコンぶりは、絶好調です(^-^;

マリアが音大の同級生から受賞のお祝いパーティーに誘われて沈んでいると、真吾は、もし自分が生まれなかったらマリアは音楽の道を断念することはなかったはずと言う。しかしマリアは「自分で選んだのよ」と否定する。
するとそれならと、真吾はマリアをお店に連れて行って、パーティーに着ていく服を選んであげ、更にそのパーティーに付いて行く始末(@_@;

続きを読む "「マザー&ラヴァー」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「めだか」第5回

冒頭から、いい感じ〜な雰囲気の高杉君と真由美ちゃん☆良かったね高杉君!
高杉君は、全日制に通う麻由美と親しくなったことがきっかけで、少しずつ明るさを取り戻していた。教室でも自分から話せるようにもなってたし・・・恋してるとすごく変わるもんだね♪進歩、進歩!

さて今回は【種田親子の問題解決!】だ。

続きを読む "「めだか」第5回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.11.03

買ちゃった♪

今日【デジカメ】と【専用のプリンター】を買っちゃいました♪

CASIO EXILIM EX−Z40です☆
EXILIM.JPG

DVC00002.JPG
本当はEX−Z30で300万画素のデジカメを購入のはずだったのですが、店頭になく・・・・
気が付いたら400万画素のデジカメを購入してました(^-^;

そしてプリンターのEPSON E−100です☆
EPSON.JPG
欲しかったんですよ、写真専用プリンター♪

続きを読む "買ちゃった♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.02

カエラちゃん限定ライヴに当選!

木村カエラの2ndシングル「happiness!!!」の初回特典のライブに応募してみたら、今日当選通知のメールが来た!!
倍率高そうだから、無理だと思っていたのに・・・なんと嬉しいことでしょう♪
ライブなんて行くの何年ぶりなんだろぅ・・・(〃∇〃)

11月6日 横浜BLITZ で行われるらしい☆

しかーし!今日ワンコのサンポで右足を挫いてしまった・・・今年の2月に左足を挫いて骨折したのに、今度は右!?今のところ痛みはあるけれど、前回の骨折の時よりは幾分ましのような気がする・・・
明日の朝腫れがひどくなっていないことを祈るばかりだ・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ラストクリスマス」第4話

幸子、夫と仲直り!

健次の所に幸子の旦那さんが乗り込んで来たことで、幸子が結婚している事が健次にバレてしまった。よくよく話を聞いてみると、旦那が浮気をした事と、記念日や思い出の曲までも忘れられてしまった事に腹を立てたらしい・・・
しかし、昔の幸子の家庭環境を知っている健次は、本当は離婚なんかしたくないはずと思っていた。

続きを読む "「ラストクリスマス」第4話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「黒革の手帖」第2回(こうさぎ)

きょうmiu-miuで、離婚した?


*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.01

こうさぎ背景更新☆

ハロウィンが終了したので、こうさぎの背景を変更しました♪
背景を頂いたのは【うさぎーず小劇場】さんです☆
こちらには、とてもかわいい背景やステキな背景が沢山ありました。今回は【木立の風景・薄紅】を使用させていただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »