« カエラちゃん限定ライヴに当選! | トップページ | 「めだか」第5回 »

2004.11.03

買ちゃった♪

今日【デジカメ】と【専用のプリンター】を買っちゃいました♪

CASIO EXILIM EX−Z40です☆
EXILIM.JPG

DVC00002.JPG
本当はEX−Z30で300万画素のデジカメを購入のはずだったのですが、店頭になく・・・・
気が付いたら400万画素のデジカメを購入してました(^-^;

そしてプリンターのEPSON E−100です☆
EPSON.JPG
欲しかったんですよ、写真専用プリンター♪

でも下調べせずにお店に行ってしまったので、勧められるままこれを購入してしまったのですが、家で試し印刷をしてみたら、200万画素の写真でもまあまあの出来でした(^-^)

今度買ったデジカメは400万画素!今日は午後から購入しに行った為、家で充電してたら日が暮れてしまったのでまだ撮影してないのだけれど、これから楽しみです♪


|

« カエラちゃん限定ライヴに当選! | トップページ | 「めだか」第5回 »

コメント

おめでとうございます(^o^)

新しいデジカメで、いっぱいかわいい・素敵な写真 撮りましょう!

投稿: あふら | 2004.11.03 19:21

ありがとうございます(^-^)

早く撮りに行きたい気持ちで一杯です♪

投稿: ミウミウ@管理人 | 2004.11.03 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/1854728

この記事へのトラックバック一覧です: 買ちゃった♪:

« カエラちゃん限定ライヴに当選! | トップページ | 「めだか」第5回 »