« 「マザー&ラヴァー」第5回 | トップページ | 「黒革の手帖」第3回 »

2004.11.04

ライブに行けなくなった・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日の夜、ワンコの散歩中に。。。(o_ _)oコケッ⌒☆ っと怪我してしまった右足。。。
前回左足を挫いた時に骨折だったという実績(?)があったので、今日早速病院に行ってきた。

結果、骨折は免れたのですが「じん帯損傷ですね」と・・・(@_@;
そして「歩き回るの禁止・立ちっぱなしもダメ!」と言われてしまいました。。。という事は、土曜日に行くつもりだった【木村カエラちゃんのライブ】に行けなくなってしまったのでありますぅー・゚・(ノД`)・゚・。
会場へたどり着くまで歩き回るし、会場はきっとオールスタンディングで椅子なんかないんだろうし。。。

折角買ったデジカメも、活躍の機会が相当先延ばしになってしまいました。。。シクシクシク。。。(;_;)

まぁ、骨折と違って、全治2週間程度で済むらしいので、それだけでも良かったと思う事にしよう。。。暫らくおとなしくしてなきゃなぁ。。。。。

|

« 「マザー&ラヴァー」第5回 | トップページ | 「黒革の手帖」第3回 »

コメント

大丈夫ですか?
足は大事ですからね。

私も 今 (若干の)筋肉痛です。
原因は・・・汐留で多めに歩いたから(^_^;
まぁ もともと足 弱いんですが。

お大事に。

投稿: あふら | 2004.11.05 07:02

こんばんわ、あふらさん。
足はシップを貼ったり、足を固定させるバンドを使用しておとなしくしてます。(^-^;

早く回復させて、写真撮りに行きたいですー!

投稿: ミウミウ@管理人 | 2004.11.05 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/1867118

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行けなくなった・゚・(ノД`)・゚・。:

« 「マザー&ラヴァー」第5回 | トップページ | 「黒革の手帖」第3回 »