« 「美しき日々」第9回 | トップページ | 「ラストクリスマス」第10話 »

2004.12.13

SMAPとラスクリ♪

今日の「ラストクリスマス」を録画したものを見終わったら、丁度「スマスマ」で最後の曲に織田君を迎えて、「ラストクリスマス」を歌う所だった!TV欄見てなかったから、ビックリ☆

「(ドラマの)最後泣いてましたねー。なんで泣いてたんですか?」って中居くん問いに「あれはね、健次が由季の事を思ってね・・・」とか説明してた(^-^; スマスマって収録したものじゃないの?あそこだけ生だったのかしら???

「ラストはハッピーエンドになるんですか?」って問いに「まだ最後の台本もらったばかりで・・・」なんて言ってます。
「だからまだ直しが入るかもしれないし・・・」とか言葉濁してたけど。。。。すごい気になるよねぇ。。。。
次週の予告だけじゃあ、由季が助かるかどうかはわかんないし。。。ふぅ。。。

肝心な歌の方は、とっても良かった♪SMAPとの息も合ってたし!あぁ〜録画しとくんだったなぁ〜。織田君のたまに見せる、はにかんだような笑顔がまたいいんだよね、これが☆

そういえば、今日織田君お誕生日だったのね!
37歳の誕生日おめでとうございます〜☆

|

« 「美しき日々」第9回 | トップページ | 「ラストクリスマス」第10話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/2260505

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPとラスクリ♪:

« 「美しき日々」第9回 | トップページ | 「ラストクリスマス」第10話 »