« ブログ容量節約処理 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず!? »

2005.01.03

新年会♪

今日は親戚の家で、新年会がありました。総勢20名の賑やかな新年会でした。(^-^)

未宇は普段こんなに大人数と接することがないので、もう警戒しまくり・吠えまくり・・・(>_<) 一時はどうなることかと思ったけど、時間が経つにつれて徐々に 慣れていきました・・・。

大人はちょっと怖いようなので、子供達と仲良くしようとお子ちゃま部屋へ。。。

お互いに【未知との遭遇!?】9ヶ月の赤ちゃんは怖いもの知らずです(^-^;
CIMG0149-2

未宇も皆も慣れて、たくさんなでてもらいました(〃∇〃)
CIMG0150-2

今日は未宇にとって、ものすごい刺激だったらしく、帰りの車の中でも爆睡!家に帰っても爆睡・・・。「お疲れ様、未宇」(^-^;

|

« ブログ容量節約処理 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず!? »

コメント

新年会とかあっていいなぁ。
gttは30日で仕事が終わって、2日から仕事が始まったから、忘年会も新年会もありませんでした。
賑やかそうでいいなぁ。

投稿: gtt | 2005.01.04 01:43

gttさん、こんばんわ(^-^)
3日からお仕事だったんですね、ご苦労様です。

確かに賑やかなんですが、人が多くてなんだかわけわかんなくなる新年会でした(^-^;
私は未宇をおとなしくさせるのに張り付いていたので、あまりみなさんとオシャベリ出来なかったくらいです(^-^;

でも年に1度の事なので、それなりに堪能してきました(〃∇〃)

投稿: ミウミウ@管理人 | 2005.01.04 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/2460088

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会♪:

« ブログ容量節約処理 | トップページ | 二兎を追う者は一兎をも得ず!? »