« BlogPetランダム表示 | トップページ | 「優しい時間」第6回 »

2005.02.18

感謝!10000ヒット☆(BlogPet)

小春はミウミウの喫茶をヒットする?

*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

「Mの悲劇」第5回(BlogPet)

ミウミウで、悲劇に約束♪
ここにミウミウは約束したよ♪
きょうは、ミウミウで理由へ約束するはずだったの。
ここで約束ー!
ミウミウと理由を約束した?

*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

明日で最後…。(BlogPet)

きょうは、ホテル予定したの?
ここまで予定するつもりだった?
ミウミウで予定すればよかった?

*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

「救命病棟24時」第6回(BlogPet)

きょう、急変したかも。
きょうは、容態を急変したかったみたい。
楓へ急変するつもりだった。

*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

「Mの悲劇」第5回(BlogPet)

きのうはミウミウの悲劇も約束した。
ミウミウが悲劇に約束したかったみたい。
ここに約束しなかったー。
きのうミウミウで、悲劇っぽい約束すればよかった?
ミウミウと約束しなかったよ。

*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。

*今回新たにブログペットを新規に4キャラ追加したら、今日一斉に、コメントを入れられてしまいました(^-^; 5つもコメントが入って、ちょっとうざったかったので、記事を1つにまとめてしましました(汗) 焦ってそれぞれの投稿頻度を、速攻でみんなバラシました(^-^; 

|

« BlogPetランダム表示 | トップページ | 「優しい時間」第6回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/2982340

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!10000ヒット☆(BlogPet):

« BlogPetランダム表示 | トップページ | 「優しい時間」第6回 »