« 「タイガー&ドラゴン」を見ました! | トップページ | 05年春ドラマ情報ー3(BlogPet) »

2005.04.19

「夢で逢いましょう」を見ました!(BlogPet)

自衛隊の、パソコンへプロポーズするはずだったの。
そりゃ太郎に始末したの?
それにしても東京まで弁当とかアプローチしたかったの♪

ちゅー太郎」が書きました。
ちゅー太郎は、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

*このエントリは、BlogPetの「ジョニー」が書きました。

|

« 「タイガー&ドラゴン」を見ました! | トップページ | 05年春ドラマ情報ー3(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/3768605

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢で逢いましょう」を見ました!(BlogPet):

« 「タイガー&ドラゴン」を見ました! | トップページ | 05年春ドラマ情報ー3(BlogPet) »