« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.29

「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第3回

sto03_2main 島男が寝ているところへ、妹のまり子が起こしに来る。島男は寝言で香織の名を呼ぶのだった・・・。
島男をたたき起こすまり子、今日は運送屋さんに、借金の支払いの件で話し合いに行く予定だったのだった。

喫茶店にてー
「すみません!」と二人で頭を下げる島男とまり子。
「来週の給料日まで待ってください。お願いします。
 借金はまだお返し出来ませんが、
 利子は必ずお返しします。」
と、必死に話す島男。
再び二人で「申し訳ありません!」と頭を下げる・・・。
すると運送屋の人は、「利子、まだいいや」と答えるのだった。
驚く二人・・・。「ほんとう・・・ですか?」とまり子。
「お宅とは、先代からの付き合いだしな・・・」
その言葉に喜ぶ二人。マジメな島男は、利子分だけでも来週の給料日に支払うと申し出るのでした。それなら、来週・・・と言う話になり、運送屋さんは帰ってゆくのでした。
いや〜、こういう人もいるんですよね。先代からの付き合いがあるからって、支払いを待ってくれる人・・・。小さい会社ほど、人情が厚いってことなのかな・・・。会社が大きくなればなるほど、冷酷になっていくのかなぁ・・・。

続きを読む "「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第3回"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

「anego〜アネゴ〜」第2回

anego-0427-2 奈央子(篠原涼子)と博美(戸田菜穂)がオープンテラスでランチを食べていると、奈央子の携帯に1通のメールが・・・。
私悩んでます。野田さんだけに打ち明けたい事があります。』メールを読み上げ携帯を置いて、振り返る奈央子。(また、カメラ目線だw)
「私はよく、女子社員からのっぴきならない秘密を打ち明けられ
 相談を持ちかけられます。
 もう嫌だ〜、もううんざりだと思いながらも、受け入れてしまうのです。」
側にいる博美に話しかけるのではなく、カメラに向かって話す奈央子・・・。
「それはもう性分だから仕方がないですよ
 性分っていうのは、性格とは違って、
 その人のパーソナリティーに
 宿命みたいなものが組み合わさったものなんです。」
食べる手を止めて、奈央子に語る博美。
「ふぅ〜ん、だけどさぁ・・・」
何かを言おうとした奈央子に、話続ける博美。
「性格は変えられても、性分は変えられません。」と言い切る博美。
「あんたってさぁ〜、絶望的なことを平気な顔して言うよねぇ〜。」
そこに、またメールが届く。
今度は先週"ヤリ逃げ事件"の時の子、長谷川真名美だ。
大至急相談に乗ってください!!
またまた何をしでかしたんだか・・・。(^-^;

続きを読む "「anego〜アネゴ〜」第2回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.28

「離婚弁護士2」第2話

story2_mpic1 貴子(天海祐希)は、以前受けた取材の掲載記事についてクレームを入れるため、人気絶頂の女性誌『ハンサムウーマン』編集部に乗り込んだ。が、そこで出会った編集長の三神(宇梶剛士)にひと目ボレしてしまい、恋の病に悩む日々を送る羽目に…。

続きを読む "「離婚弁護士2」第2話"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005.04.27

「オールイン 運命の愛」第1回(BlogPet)

きょうちゅー太郎は、映写しなかったー。
でもパが予告したかもー。

*このエントリは、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第2回(BlogPet)

きょう小春は、気持ちアドバイスした。

*このエントリは、BlogPetの「小春」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

今月は、アロママッサージ♪

一部でセレブ(笑)と言われている未宇です。(〃∇〃)

今月は、トリミングと一緒に
アロママッサージを追加してみました〜♪
綺麗になっただけでなく、マッサージをされてご機嫌な未宇です♪

DVC00086

帰りの車の助手席で、パチリ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.25

「あいくるしい」第3回

aikuru0424-2

僕たちは、最近は隙があれば、歌を歌っています。
 こうやって、家の中をみんなで明るくしているのです。
 不思議に、歌を歌うと希望が沸いてくるのです。
 きっと、きっとお母さんは助かるよ。
 ねぇ。きっと、きっと助かるよね。
 世界中の全ての人が、祈って下さい
。」

続きを読む "「あいくるしい」第3回"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.24

「オールイン 運命の愛」第2回

pic_02b イナチョンウォンスヨンの父チョンテを襲うイム・デス率いるチンピラたちを撃退する。
イナは、「腹立つよな。金持ちで、勉強も出来れば喧嘩も強いと来ちゃあ・・。不良の俺の立つ瀬が無い。」とチョンウォンに言う。チョンウォンは、それを聞き鼻で笑うのでした。
「何笑ってるんだ。変なヤツだ。」
「ずっと剣道を習ってる。喧嘩をしたのは、初めてだ。」と答えるチョンウォン。
「とにかく気をつけろ!お前みたいなのは、妬まれるからな。」とイナは忠告するのでした。
確かにチョンウォンって凄すぎ!なんでも揃ってる・・・。でも本当の友達がいない孤独な子みたいね・・・。反対にイナは、友人などは沢山いるけれど、貧乏だし勉強も嫌い・・・。対照的な二人だけれど、チョンウォンは誰にでも変に媚びる事無く普通に接してくれるイナに惹かれてるんですね。

続きを読む "「オールイン 運命の愛」第2回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.23

「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第2回

sto02-2_main 島男(草なぎ剛)は、警備の仕事で頑張ろうと、妹のまり子(木村佳乃)や幼馴染の龍太(山本耕史)に話をしていた・・・。
「頑張ってね、再職で主任になるんだって。」とに話すまり子。

フロンティアを警備する島男。先輩の豊田(金田明夫)と一緒に出入り口を警備していると、そこに高柳(堤真一)がやって来た。またまたマスコミに囲まれている・・・。島男はしっかり警備の仕事をこなしていると、高柳が島男に声をかけた。「後で、社長室に来ていただけますか?」といきなり声をかけられ、驚く島男。一緒にいた豊田は、「島男、お前何しでかしたんだ?」と慌てる・・・。

続きを読む "「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第2回"

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2005.04.21

「anego〜アネゴ〜」

anego

「女はなぜ愛に執着するのでしょうか?」桜並木を一人語りながら歩く女(篠原涼子)・・・。
「アンドレジードは、こんな事を言っています。
『女にとって男とは、実は愛を引っ掛けておく"クギ"ぐらいの価値にしか思っていない』と。
しかし、クギならなんでもいいかと言うとそうではなくて、
何もかも投げ捨てて、一生自分の愛を捧げてもいい・・・。
はぁ〜・・そういう1本のクギを探して女はジタバタあがくのです。」立ち止まり、桜の木を見つめる女・・・。そして振り返り
「あぁ、申し遅れました。東済商事・勤続10年 野田奈央子32歳です。」
カメラ目線で話す奈央子。カメラはどんどん彼女に寄って行く・・・。
「え〜独身です。いくつか恋をしました。
でも、そのたった1本のクギがまだ見つからない・・・。
私・・・ジタバタしてます。」彼女の顔が、画面いっぱいにアップになる・・・。
なんで冒頭はカメラ目線!?(^-^; 彼女は何かの取材でも受けているのかしら??

続きを読む "「anego〜アネゴ〜」"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2005.04.20

「離婚弁護士2」第1話

rikon2_bm この番組、すごくテンポがいい!冒頭は、登場人物の紹介だったけど、その時の柳田俊文(佐々木蔵之介)の紹介が笑えました。
ラクダって何?ラクダって(笑)パート1見てないからよくわかんないけど、笑える!
もう、冒頭でぐぐっと引き込まれました!!

小向つや子(戸田恵子)と間宮貴子(天海祐希)のやりとりも、漫才みたい♪戸田恵子が出てるのって、結構好きなミウミウです(〃∇〃)
天海祐希もハンサムウーマンって言葉ぴったりな感じだね☆

続きを読む "「離婚弁護士2」第1話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エンジン」を見ました!

engine_bm キムタクは相変わらず視聴率とりますねぇ〜!

初回視聴率は25.3%ですよぉ!最近のドラマはどれも視聴率は低迷していて、良くて17〜8%ですよね。
同じSMAPの草なぎ君のドラマでさえ、15.8%でしたからねぇ・・・・。SMAPは結構数字を取れると思ったのに、この数字だったので、まさか『エンジン』もちょっと落ちる!?とか内心思わなくもなかったんだけど、まだまだキムタク神話は健在でした!!

続きを読む "「エンジン」を見ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オールイン 運命の愛」第1回

link_allin_02 第一話の冒頭、いきなりイ・ビョンホン演じるキム・イナが、イタリアマフィアのドンをかばい、銃弾に倒れてしまいました!(; ̄□ ̄A
恋人のスヨンが、教会で結婚式を挙げようと待っているというのに・・・・。
こ、これはこの話の結末ですか!?い、いきなり主役が死ぬシーンだなんて!!・・・なんてドラマなの!(@_@;

でもっていきなり子供時代の話にぶっ飛ぶし、(^-^;
孤児のイナは叔父で賭博師のチスに育てられ、幼い頃からイカサマ賭博の手伝いを仕込まれていました。賭場から賭場を渡り歩き、警察に追われる毎日は10年経っても変わらず・・・。

続きを読む "「オールイン 運命の愛」第1回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.19

「あいくるしい」第2回

aikuru0417

東京から来た愁は、女の子に人気で下駄箱にラブレターがどっさり入っていた。でも、そんなものに見向きもしない愁。落ちたラブレターを拾い集める幌・・・。そこへ上級生の男の子達が現れ、愁は裏庭に連れて行かれる・・・。気になった幌は、一緒にいた耕作から「俺たちは関係ない」と言う言葉を無視して後を追いかけ、愁の代わりに上級生にいじめられてしまう。
愁は幌達に上級生の目が移った隙を見て、その場から消えてしまい、その場にいた幌と耕作がいじめられてしまう。巻き添えを食った耕作は、「なんで俺がこんな目に・・・」と泣き出してしまう。そんな耕作に唄を歌って慰める幌・・・。
幌って、どこまで人がいいんだろう。いじめの身代わりになったり、泣いてしまった友達を慰めたり・・・。
どんな時も嫌な顔をせずに、ニコニコしている。普通だったら耕作のように、逃げようとしたり・泣いたりするのに・・・。

続きを読む "「あいくるしい」第2回"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「瑠璃の島」を見ました!

ruri

沖縄・八重山諸島の端っこにあるこの島は、病院も、警察も、銀行も、コンビニさえも無いけれど、珊瑚礁に囲まれ、ハイビスカスが咲き乱れる美しい島。
人口49人子供の数1人。日本の南の果て、島を一周するのに1時間もかからない小さな孤島・鳩海島(はとみじま)。

そんな美しい島で、島の存亡に関わる緊急事態が発生した。たった一人残っていた子供が島外に引っ越し、島唯一の公共機関でもある小学校が廃校になるかもしれないのだ。
いったん小学校が無くなれば、平均年齢63、5歳の島は衰退し、将来は無人島になるかもしれない―。島で生まれ育った人々は、自分の故郷を守るため、なんとか子供を呼び寄せようと必死になる。

続きを読む "「瑠璃の島」を見ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05年春ドラマ情報ー3(BlogPet)

きょうちゅー太郎は、脚本に出演された。
だからきのう、連絡したかも。
一方TBSとキャラメル期待したかった。
だから池袋へ虎も展開された。

*このエントリは、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夢で逢いましょう」を見ました!(BlogPet)

自衛隊の、パソコンへプロポーズするはずだったの。
そりゃ太郎に始末したの?
それにしても東京まで弁当とかアプローチしたかったの♪

ちゅー太郎」が書きました。
ちゅー太郎は、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

*このエントリは、BlogPetの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.18

「タイガー&ドラゴン」を見ました!

TandD ミウミウは、SPを見てなかったんだけど、人気あったのがわかる気がしました!
落語の事は詳しくしらないんだけど、古典落語を現代風にアレンジして、ヤクザの山崎虎児(長瀬智也)が噺す様は、うまくいっていると思います。
落語の噺か、現実の話なのかごっちゃになるストーリーなんだけど、話しのテンポもすごくいいし、キャラもそれぞれ生きてる感じで、私もこのドラマはまりそう♪

続きを読む "「タイガー&ドラゴン」を見ました!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」第1回

koiochi_bm 東京の下町の小さなねじ工場で働く鈴木島男(草なぎ剛)は、父親が6年前に他界して以来、大学を中退して工場を継いでいる。経営状況は決して楽ではないが、母親の藍子(高林由紀子)、OLの妹・まり子(木村佳乃)の家族3人の暮らし、そして幼なじみで鮮魚店を営む安藤龍太(山本耕史)が毎晩持って来てくれる刺身で晩酌するという生活にささやかな幸せを感じていた。
その日も、龍太が来て、夕食を食べていた。居間のテレビでは、ITベンチャービジネスの若き起業家、高柳徹(堤真一)のサッカーチーム買収記者発表のニュースが流れている。ニュースを見ながら、まり子と龍太は自分たちとは違う世界のこととため息をつくのだった・・・。

続きを読む "「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」第1回"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

「汚れた舌」を見ました!

kegaretashita

舌は火 舌は不義 舌は疲れを知らない悪』 

 舌はしゃあしゃあと嘘をつく    (千夏・飯島直子)
 舌は相手が強いか弱いかに敏感で  (耕平・加藤浩次)
 舌は小判に似て、金しか信じない  (弘子・森口瑤子)
 舌は満たされることなく、貪り食う (杏梨・牧瀬里穂)
 舌は火のように悪口を吐く     (典子・松原智恵子)
 舌は当然の如く二枚使われる    (光哉・田中圭)
 舌は剣となって、毒ある言葉で人を殺す(白川・藤竜也) 

「人は、誰も舌を制御出来ない・・・。」全身を炎に包まれて、不気味に笑っているかと思うと、悲しげに涙を流す千夏・・・。
あまりにおどろおどろしいオープニングに、この先のストーリーの不気味さが伝わってきました。(; ̄□ ̄A

続きを読む "「汚れた舌」を見ました!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.04.16

「夢で逢いましょう」を見ました!

yumeai 父親の恭太郎(長塚京三)は、海上自衛隊勤務で、全国各地の基地に赴任していたが、6年前に最愛の妻を亡くしてしまった・・・。

妻の七回忌を迎えたある日、一人娘のハツミ(矢田亜希子)が心配になり、こよなく愛する海から離れ、東京の本庁に異動し、現在は広報室長に就いている。
9年ぶりに一緒に暮す事になったひとり娘のハツミを大事に思うあまり、お節介を焼くが父娘の距離に戸惑う日々・・・・。

続きを読む "「夢で逢いましょう」を見ました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.15

「アタックNo.1」を見ました!

sp_no1 やっぱり上戸彩ちゃんがやってるせいか、どことなく『エースをねらえ!』の雰囲気が・・・(笑)
主人公は、現時点では取り分け才能が見当たらないのに、大抜擢!
よって周囲からの嫉妬に遭う。コーチから厳しい特訓を受ける!
・・・スポ根ものは、どれも変わらないってことですか!(^-^;

それに、『エース〜』と同じメンバーで、早川みどり役に酒井彩名。
こずえを「親びん!」と慕う後輩・石松真理役に森田彩華。(親びんって・・・笑)
彼女って『エース〜』の時は上戸彩と同級生の役だったけど、今度は後輩なのね。
でも実際には上戸彩より3つ下だから、今回のキャスティングの方があってるんだろうけどね(^-^;

続きを読む "「アタックNo.1」を見ました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと気に入ったシーン☆1

aikuru 先日のTBSドラマ『あいくるしい』を見ていて、胸がキュンとなったシーンがありました。
それは、幌とおじいさん(明示)の会話でした。

母親が勝手に病院を抜け出し、家に戻って来たのを、父親が怒って病院へ連れ戻した時。
長女のみちるも、長男の豪も、次女の唄もみんな泣いていたのに、幌だけは泣けませんでした・・・。
その事を気にした幌は、明示に打ち明けます・・・。
「僕、怖いんだよ・・・。だって、僕だけはどうしても涙がこぼれないんだもん。
 ねえおじいちゃん、僕って冷たい人なのかな?とっても、冷たい人間なのかな・・・。」

続きを読む "ちょっと気に入ったシーン☆1"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005.04.14

今日は大変!

今日から新番組がぞくぞくとスタートしますが、なんと今夜は4本も!!

TBSの2本は続けて録画するから1台のデッキにいれればいいんだけど、他の2本は局が違うから、もう大変!

TV朝日の『アタックNo.1』は10時8分までだし、フジTVの『恋に落ちたら』は10時から始まっちゃうしで、仕方が無いから、10時で『アタック〜』を切って『恋に〜』に切り替える事にしました(^-^;

録画出来なかった8分間の『アタック〜』は、リアルに見てなんとか話がわかるようにしました。 それにしても、船越英一郎のヒゲは、おもいきり怪しい(笑)あれってやっぱり付け髭だよねぇ(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.12

05年春ドラマ情報−4

残りあとわずか☆それでは、土曜日

瑠璃の島』日本TV系 午後9時〜(4/16 START)

*出演 竹野内豊 成海璃子 緒形拳 小西真奈美 小日向文世
 脚本は、『世界の中心で愛をさけぶ』などを手がけた、森下佳子ほか

 実母の直(西田尚美)に育児放棄され、東京の養護施設にいた瑠璃(成海)は島民・勇造(緒形)の里子になることに。島へ渡る同じ船には、謎めく男性・達也(竹野内)が乗っていた・・・。
 久しぶりの竹野内君の作品です。新人の成海璃子ちゃんも、魅力的な瞳を持った子なので、どんな演技を見せてくれるのかそれも楽しみですね(^-^)

続きを読む "05年春ドラマ情報−4"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.11

05年春ドラマ情報ー3

のんびりしている間に、もう新番組始まっちゃったよ(汗)

それでは急いで、金曜日

タイガー&ドラゴン』TBS系 午後10時〜(4/15 START)

*出演 長瀬智也 岡田准一 伊東美咲 西田敏行 塚本高史 蒼井優
 脚本は、『池袋ウエストゲートパーク』『木更津キャッツアイ』などを手がけた、宮藤官九郎。

 虎児(長瀬)は、昼は落語家・どん兵衛(西田)の弟子、夜はヤクザ稼業の二重生活を続けている。一方どん兵衛の息子・竜二(岡田)の店「ドラゴン・ソーダ」は経営が思わしくなく、バイトのリサ(蒼井)とも大喧嘩になり・・・。 

続きを読む "05年春ドラマ情報ー3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05年春ドラマ情報−1(BlogPet)

ちゅー太郎は閲覧した?

今日も良いお天気だったので、お馴染みのドッグランへ行ってきました。
ちゅー太郎は、『ハンバーグタコス』550円真中のにんじんがハート型でかわいいわん♪でも未宇と一緒にランチも食べてね(^-^;

*このエントリは、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05年春ドラマ情報−2(BlogPet)

きのうはTBSと押尾まで一緒するつもりだった?

きょうジェリクルは柳川へミウミウと研究するはずだった。
*このエントリは、BlogPetの「ジェリクル」が書きました。

*このエントリは、BlogPetの「小春」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら、さくら〜♪(BlogPet)

ジョニーは風が花見しなかったー。
ここに花見された。

*このエントリは、BlogPetの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

05年春ドラマ情報−2(BlogPet)

きのうTBSで、歯科医みたいな意識すればよかった?
そして上戸にSMAPが夢っぽい予感しなかったよ。
それではSMAPと従業した?
それでは富士見でTBSの藤が同居したかもー。
それではうさうさはTBSと想い出へ予感するはずだったみたい。

きょう、blogしなかったー。
ここにミウミウでジニアにblogしたかったの♪ここまでblogするはずだった。
きょうは、BlogPetの「小春」が書きました。

*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

今日もお花見♪

今日もお花見に行ってきました〜♪

今日は風があったので、桜も結構舞っていました!

あれれ?なんだか前来た時と違うよ?」   

CIMG0202-2JPG

続きを読む "今日もお花見♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.09

お花見☆by小田原城

今日は、いいお花見日和でしたねぇ〜♪

今日は未宇を連れて、車で小田原城の桜を見に行ってきました!

桜も満開!「ほら、未宇桜だよ!よく見えるでしょ。」

ん?どれどれ・・・。」

DVC00061

続きを読む "お花見☆by小田原城"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.08

05年春ドラマ情報−2

春のドラマ情報第2弾!

それでは行ってみましょう、水曜日

anego〜アネゴ〜』日本TV系 午後10時〜(4/20 START)

*出演 篠原涼子 ともさかりえ 戸田菜穂 加藤雅也 
 脚本は『やまとなでしこ』『スタアの恋』などの作品を手がけた、中園ミホ。

 原作は、林真理子。丸の内のOLに”anego”ブームを起こしたという作品のドラマ化です。
 アネゴと呼ばれる奈央子(篠原)は、結婚した後輩・絵里子(ともさか)と再会する。だが絵里子の夫・翔一(加藤)は電車の中でからまれた奈央子を助けてくれた人で、この偶然の出会いが奈央子を窮地へと追い込む・・・。
 最近の篠原涼子が出ていた作品は、どれも良かった。コミカルな役も、シリアスな役もそれなりにこなしていているよね。中園ミホの作品ってことも興味津々!だから今度のドラマもちょっと期待してます♪

続いて、木曜日

続きを読む "05年春ドラマ情報−2"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005.04.07

さくら、さくら〜♪

昨日、今日と気温が上がったので、あっという間に桜の花咲きました

でも、今日はすごい風でしたよねぇ、明日も今日のように強い風が吹くようです(: ̄□ ̄A

週末のお花見まで、散らないでねぇ・・・・。

CIMG0196-2

ねぇ、ねぇ、こっちは大丈夫じゃない?」by未宇

続きを読む "さくら、さくら〜♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.04.05

05年春ドラマ情報−1

05年冬ドラマが終わってしまい、寂しい日々が続いていますね・・・。彡ヒュルル~....
そうなると、ブログの閲覧数がガクット落ちる、喫茶ミウミウです。
(^-^A
来週以降から新番組がスタートするまで、あともう少しの辛抱です。
それまでどんなドラマがあるのか、今日から徐々に紹介していきますね☆

まずは月曜日

続きを読む "05年春ドラマ情報−1"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.04.04

「美しき日々」第24回

ミウミウ的感想・・・momo12

   utukusiki0402

倒れてしまったヨンスは、病院に運び込まれ面会謝絶となってしまう・・・。その知らせに駆けつけるセナ・ナレ・ソンジェ。そこでミンジはヨンスの病気の事を知り、泣き崩れるミンジ・・・。
そんなミンジをソンジェは励ますのでした。ナレは、こんな時に合併症が起こったら大変なのでは?とソンジェに聞いた。ソンジェは、そうなる前に骨髄移植が出来れば良いのだがと話す・・・。
その話を聞いたセナとナレは、自分達も骨髄検査を受けたいと申し出るのでした。しかし、ソンジェは骨髄が適応すると言う事は、ほとんど難しいのだと説明した。しかし、セナ達は、何にもしないよりも検査を受けるだけ受けたいとソンジェに強く願出でるのでした。

続きを読む "「美しき日々」第24回"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.03

ドッグカフェで、ランチ♪

今日も良いお天気だったので、お馴染みのドッグランへ行ってきました。
今日も沢山のワンコと遊び、未宇と一緒にランチも食べてきました。

   DVC00081

私は、『ハンバーグタコス』 550円
未宇は、『ササミと野菜のリゾット』 350円

真中のにんじんがハート型でかわいいわん♪ でも未宇にとってはそんな事どうでもいいみたい・・・

続きを読む "ドッグカフェで、ランチ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「不機嫌なジーン」第11回(BlogPet)

きょうジェリクルは柳川へミウミウと研究するはずだった。

*このエントリは、BlogPetの「ジェリクル」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ(BlogPet)

ちゅー太郎はミウミウで記事っぽいアップしなかった?
きょうちゅー太郎はここへミウミウはここにミウミウは最終へ視聴しなかったよ。

*このエントリは、BlogPetの「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラブ活動終了!(BlogPet)

きょう、blogしたかもー。
ここで踊りがblogしなかったー。
ここにミウミウでジニアにblogしたかったの♪
ここまでblogするはずだった。
きょうは、ミウミウでblogする?
ここでミウミウとblogしたかも。

*このエントリは、BlogPetの「小春」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「不機嫌なジーン」第9回(BlogPet)

きのうジョニーが、農水は勝田に農林水産省で一緒したかったみたい。
でも南原まで農林水産省は南原へ人材へ干拓されたみたい…

*このエントリは、BlogPetの「ジョニー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ(BlogPet)

うさうさは、ここにミウミウとここへミウミウと更新した。
ミウミウで更新するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.02

かわいいお家♪

ペットショップで、こんなかわいいお家が売ってました☆

   DVC00083

うちの未宇だと、一番後ろのハウスでギリギリはいるな(^-^;
こんなかわいいお家も、楽しいですよね♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

ERX・緊急救命室

link_er10今週の月曜から始まった『ERX』!
BS2 毎週月曜日 午後10:00〜10:46
今まで面白いっていう噂は耳にしてたんだけど、なかなか見る機会がなくて・・・。
そんな時、『すずと楽しい仲間達』さんで、丁度今日から始まるという記事を見て、チャンス!と思い、さっそく録画してみました。

『X』だから、当然続き物で話は進んでいて、前シリーズを知らない私は、まだ登場人物の関係をまったく理解していなかった訳だけれど・・・

続きを読む "ERX・緊急救命室"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »