« 05年春ドラマ情報−4 | トップページ | ちょっと気に入ったシーン☆1 »

2005.04.14

今日は大変!

今日から新番組がぞくぞくとスタートしますが、なんと今夜は4本も!!

TBSの2本は続けて録画するから1台のデッキにいれればいいんだけど、他の2本は局が違うから、もう大変!

TV朝日の『アタックNo.1』は10時8分までだし、フジTVの『恋に落ちたら』は10時から始まっちゃうしで、仕方が無いから、10時で『アタック〜』を切って『恋に〜』に切り替える事にしました(^-^;

録画出来なかった8分間の『アタック〜』は、リアルに見てなんとか話がわかるようにしました。 それにしても、船越英一郎のヒゲは、おもいきり怪しい(笑)あれってやっぱり付け髭だよねぇ(^-^;

|

« 05年春ドラマ情報−4 | トップページ | ちょっと気に入ったシーン☆1 »

コメント

ミウミウさんは、全部のドラマを観るんですか?
だとしたら、かなり大変ですねぇ~。
今日は「夢で逢いましょう」を観ました。
思ったより面白かったかも。
今日は結構観たいものが多くて、「アタック№1」と「汚れた舌」は録画しているので、また明日以降に観ようと思います。
どんなかな~~。

投稿: miju | 2005.04.14 22:55

mijuさん、こんにちわ(^-^)

一応初回は全て見ます(笑)
で、そのうち脱落の番組が出てくると思いますよ。
今回はどの番組が人気が出るでしょうね・・・。mijuさんはどの番組に注目してますか?
見なきゃいけないドラマが急に溜まってしまって、ちょっと焦り気味なミウミウです(^-^;

投稿: ミウミウ@管理人 | 2005.04.15 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/3702665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大変!:

« 05年春ドラマ情報−4 | トップページ | ちょっと気に入ったシーン☆1 »