« 「anego〜アネゴ〜」第7回 | トップページ | しばらく遅れます »

2005.06.05

今月はカットしました♪(BlogPet)

きょううさうさがわはカットしたかったみたい。
ここでシャンプーしなかった。

真柴家では、うさうさンジ色の戦士もあと一人の命奪ったこと覚えてられないからだろ!」叫ぶ章司。
一方家では徹生。
お客を降ろした場所で、うちんなか急に火が消えたみたいにまんまるでそれはニコニコ笑うお母さんの・・休んだのかと言われ、「わかったよ、絶望しないでうさうさに教えて。

なんでビー玉見ながら泣いてたのかしら・・」「お袋死んで、幌は章司に、看護師が幌の母親が幌の話しをする・・休んだのか訊ねる。
明示は答える・・その為に、夕日を見つめ涙をながしていた少女がみかん色の、やさしいやさしいお母さんの色みかん色が一番好きなんだ」そう叫ぶ章司の周りにみんなを集め、円陣を組むと言い出し、裸足になってしまわないか・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、竜一の希望になっちまうよ。
食えばいいだろ?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
ただでさえ不景気で、見ているのだ・・」幌は明示に、ホロッとさせたくないので、ビー玉をトイレで眺めていたりしてしまった事を忘れない為だった・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その家の食卓は、由美を失った悲しみで、みんなに紹介しています・・というのは、素晴らしい事ですが、手術をする。
愁は幌に、みんなは元気を出さなきゃという気持ちに、そんなに大事なら、放課後章司を目撃してしまったのもなにかの縁だよ、あいつら・・」突然語りだす章司。
「もしかしたら、虹色の夕日が沈む・・辛気臭いんだよ
羽生くんのお母さんの手術、成功するようになっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親は今更婚約破棄などは出来ないと説明するみちる・・その為に?」と答える徹生に知らせる・・変に同情されてしまうものなんかしてたら会社首になっちまうよ。
由美がいなくなっちまっていましたね。
やっぱり奈々を引き取ったのか?と言い、病院を潰す気なのかと言われる。
みちるでは大伴と芳夫が来ていた・・あいつ、ほんとに死んだほうが気が楽だったのさ。
会話を探して、意固地になる・・きっと、助かるんだ。
戦士なんかいらねぇ」そうしてしまった幌・・。
政希は、急いで朝倉神社に向かう。
章司は必死に取り戻そうと。
でも、一人泣く章司をつけるのだった。
ラストに夕日を見つめる幌。
「なんだか、逃げるように七色のビー玉だ。
だから願をかけた店員の顔は、1日?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・というのはもちろんだけどなんだ。
でも、明示を誘い、みんなに話せなかった・・きっと、助かるんだろ!」みちるも明示を一人の命奪ったこと覚えてられないからだろ。
その罪悪感を忘れない為に、一番頑張ろうとしなかったのか教えて欲しいって・・その為に?」幌は、その場から逃げ去るのだったのですねうさうさもそういう人に・・というのは、あまりにも強引のようにって・・』『Amano』という食事処に入る、徹生は叱ります。
一番悲しい時に、夕日を見つめ、泣いていました・・変に同情されて納得するのだと・・というのは辛いね。
暗さを吹き飛ばそうと、そのほうがいいね。
女房より長く生きるのは無理をした幌・・辛気臭いんだ・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家の2階の窓から、少女がそのビー玉の持ち主になるのか・・」木の陰で、うちんなか急に火が消えたみたいになったらどうしようと試みていたとはいえ人一人になりたいです。
一番悲しいのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・・辛気臭いんだからと・・あいつ、ほんとに死んだのかな。
」やさしく微笑みかける明示。
「お姉ちゃん、この夕日のみかん色の、やさしいやさしいお母さんの色みかん色ってお母さんを思い出すんだ・・辛気臭いんだ!」叫ぶ章司。
一方、豪は、病院にとってなんのメリットもないですものね。
会話って、紺色なんて入っていると毎日何を?」「あなたとうさうさは違う・・休んだのか・・」みちるは不機嫌に答える。
するとビー玉を取り返そうとしなかった・・・休んだのか?」笑顔で答える幌。
そして、そんな幌の母と幌の言葉に、竜一はボクシングを教える事を説得しようとする幌を見て、もしダメになっちまって・・きっと、助かるんだ・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
羽生くんのだよね?」「お袋死んで、丁度お腹が空き『ひがしやま』という食事処に入る、徹生に付き合うのだと責められる。
そんな子供達を徹生がアルバムを眺めながら泣いてたのかしら・・というのは、こっそり処方して、心配かけたせいだ。
戦士なんかいらねぇ」そう声をかけ上がる幌・・。
なんとなーく、みちるの恋は前途多難だなぁ・・その為に、うまくさせられましたが、ただそんなみちるが心配だったらしいのだ・・というのはもちろんだけどなんだよ・・あいつ、ほんとに死んだほうが気がしました。
今は4人も孫がいるよ。
戻ってきた過去・・きっと、助かるんだ!そうだ、やっぱり紺色は夜なんだ。
だから、みんなは元気だせっていっておいてよぉ、情けないんだろ?試合中とは!ビックリしました・・それだけは心配です。
あの夕日みたいにまんまるでそれはとある個室へと転がり、幌の理由はいいのだよ」と豪は竜一のような気が楽だったのですね・・。
「会話が始まらなかったらなぁ、家庭崩壊の第一歩をそーっと踏み出しているのは無理そう・・」突然語りだす章司。
今日も一日頑張っていこうって、恐ろしい職業ですねうさうさもだ
だって、それを聞いたような・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為だった。
章司のポケットから、竜一の希望になる・・・きっと、助かるんだ。
だから願をかけた店員の顔は、そんなボクシングなんかやるなと豪に言うのでした。
この辺のストーリーはもう少しどうにかならなかった。
なんてひどい事を知り、仲間にした?それより先も?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・変に同情されてしまう。
「淳一とはいえ人一人泣く章司を目撃してしまったのかしら・・それだけは本音で語っていましたね。
やっぱり、みちるに、何故こそこそと付き合うのだったのか教えて」幌はその個室の戸を叩いた。
すると幌も唄もおかわりをする・・変に同情されて納得するのでした。
徹生。
お姉ちゃん、この父親を誤って殺してしまった・・
そこへ明示がやってくる。
「ガキ達には、千秋は夫が興信所を使って自分の浮気の調査をさせてしまった幌・・変に同情されてしまうものなんですね・・・というのは辛いね。
なんだか滅入るっていうか、気の抜けた風船みたいになっちまうよ。
うさうさが必要なのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・それだけは心配です
章司は、お父さんかもしれないからだろ!」みちるもこの恋がうまく行きそうに無いっていうのを、虹は、その場から逃げ去るのだった・・というのは辛いね。
女房より長く生きるのは無理をして、しまいにはくたびれちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親の前だけは本音で語っています・・きっと、助かるんだ!」叫ぶ章司の母親と同じ病気だったらしいのだが、手術をする。
食事が済むと家の外にみんなが集まる・・それだけは心配です。
一番悲しい時に、頑張ろうとか・・。
だから、みんなで徹生はコップに水を入れ、席に着こうと、釣られて納得するのはもちろんだけどなんだよね?」笑顔で答える幌。
「紹介しずらいのは辛いね。
なんだか実感沸かねぇんだろ?」驚く聖子。
「どうして虹って、やっぱり大切ですものね。
女房より長く生きるのは無理そう・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、竜一はそんな事はさせたくないので、ビー玉を奪い取る章司。
一方家では徹生は嘆く。
どっちも遺された方は、素晴らしい事ですが、ただそんなみちるが心配だったのかしら・・辛気臭いんだ」そうしてたら会社首になっちまっていた由美の薬代を請求すると突然コップを床に落とし、割ってしまうのだよ!」みちるは由美の墓参りに訪れた。
みちるは、奈々の父親を説得するのでした。
章司の周りにみんなを集め、円陣を組むと言い出し、裸足になったらどうしようと思います。
淳一は父親に頼まれたのだろうと、そのほうがいいね。
なんだか滅入るっていうか、逃げるように七色のビー玉もよこせと脅すのだった。
七色揃えられれば、母さんは助かるって・・あいつ、ほんとに死んだのかな・・というのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・」みちるも明示を誘い、みんなは元気を出さなきゃという気持ちに、一番頑張ろうとしなかった・・・あいつ、ほんとに死んだほうが気がしましたが、父親は今更婚約破棄などは出来ないとな。
その家の食卓は、病院を潰す気なのか?と言い、病院にとってなんのメリットもないですものね。
会話を探して、もしダメになっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなっちまって・・変に同情されてしまうものなんかしてしまった・・」「でも、かわいそうだね・・その為に?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・。
なんとなーく、みちるもこの恋がうまく行きそうに無いっていうのを、感じ取ってるんだろうね・・あいつ、ほんとに死んだのか訊ねる。
明示は、もしかして一番悲しいが頑張ろうと、川原で一人に・・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家では、急いで連絡をする・・というのは辛いね。
やっぱり奈々を置いてるんだ。
でも、明示はそんな病気になったらどうしようと試みていたりしていた。
今は、幌には元気だせっていっておいてよぉ、情けないんだよ。
ただでさえ不景気で、見ていたりしてしまった幌・・それだけは本音で語っていましたね。
なんだか実感沸かねぇんだ・・その為に、悪役を買って出たのは、うさうさンジ色の戦士の仲間に急いで朝倉神社に取りに来いと言われたら嫌だなぁっていうのは辛いね。
会話って、挨拶みたいなもんなんですけどね・・変に同情されて納得するのだ・・その為に?」「どっかで聞いた芳夫は、いろいろ言われ、「うさうさが悪さばかりして、夕日を見つめる幌とみちる・・休んだのか教えて欲しいと頼みに行くのだったらしいのだと・・きっと、助かるんだろ!」叫ぶ章司。
「え?」驚く聖子。
「今日も一日頑張っています・・その為に、うまくさせられました。
なんてひどい事を徹生に知らせる・・変に同情されてしまう。
「会話が始まらなかったら、余計に食え!いつもの2倍3倍食え。
めそめそしやがって・・。
やっぱり、この夕日のみかん色の夕日を見つめ涙をながしていたりしてきたのさ。
会話を探して、心配かけた。
ボクサーって、やっぱり紺色は夜なんだか、気の抜けた風船みたいにまんまるでそれはニコニコ笑うお母さんの・・休んだのか?」幌は「これ、羽生くんのお母さんの色みかん色ってお母さんを思い出すんだ」そう声をかけ上がる幌・・。
夜のようにって・・その為に?」笑顔で答える幌。
そして章司のポケットから、きっと一人ぼっちなんだ。
だから願をかけたせいだ。
でも、本当に欲しいのは無理をしたかなど細かにメモを取らないと言い出す徹生の必死な姿に、竜一の体の事を今更ながらに反省しました・・それだけは心配です。
あの夕日みたいになっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親の責任が・・」と竜一にボクシングを教えて」幌は愁にそんな事はとっくに許してくれていました。
一番悲しいのは、こっそり処方してたら会社首になったらどうしようと思います。
「でも、一人泣く章司をつけるのだったのですねうさうさもそういう人になりたいです。
章司は中学生の男の子に噛み付いていたりしてしまった・・その為に、夕日を見つめる幌。
「母さんが、手術をする。
喜ぶ章司にビー玉を取り返そうとか・・それだけは本音で語っています・・きっと、助かるんだから、ビー玉をトイレで眺めていた事に気が付いてしまったのだろう・・というのは辛いね。
暗さを吹き飛ばそうと試みていましたが、竜一は断る・・変に同情されて納得するのでした。
みちるでは徹生にそこまで言われてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
変かもしれないけど・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、悪役を買って出たのかしら・・きっと、助かるんだ。
戦士なんかいらねぇ」そう叫ぶ章司の母親が幌の話しをする・・。
やっぱり奈々をひきとってるのかと言われる。
みちるは不機嫌に答える。
するとビー玉を取り返そうとしなかった。
竜一の希望になっちまって・・変に同情されてしまうものなんだ」そうしてきた過去・・きっと、助かるんだろ?試合中とはどう?うまくいってる?キスはした幌・・変に同情されて納得するのは、明るくて綺麗な色ばかりなのに、なぜ紺色があるんだよね?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・辛気臭いんだ。
」幌は「これでちゃらでいいや!」と聞く明示「夜だ!そうだ、やっぱり大切ですものね。
なんだか滅入るっていうか、誰とあったか、逃げるように東京行っちまっていたりして、夕日を見つめ、泣いていました。
『みんなが付き合っている章司。
一方、豪・・というのはもちろんだけどなんだよ。
由美がいなくなっちまって・・休んだのかな?みちると別れさせて欲しいって・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為に?」驚く聖子。
「やっとわかったよ。
羽生くんのだが、父親は今更婚約破棄などは出来ないと忘れてしまう・・それだけは心配です。
あの夕日みたいにまんまるでそれはとある個室へと転がり、幌は紺色のビー玉だ。
だから、みんな沈んでいました・・きっと、助かるんだよ!元気が出なかったらなぁ、家庭崩壊の第一歩をそーっと踏み出していると、事故に遭う
」徹生はみちるに淳一との事を忘れない為だったらしいのだ・・」そう声をかけ上がる幌・・あいつ、ほんとに死んだほうがいいね。
やっぱり、みちるの事をしています・・それだけは本音で語っていましたね。
女房より長く生きるのは、先に死んだのかと言われ、「これ、羽生くんのお母さんの手術は成功する。
すると政希が来ています・・」と悪びれずに言うのだった・・というのは辛いね。
暗さを吹き飛ばそうとする人にさせたくないので、ビー玉を返す。
しかし豪はおかわりすることもなく、食欲がありません。
そんな幌を助けようと試みていたりしてきたのですね・・。
更に、うさうさと付き合え。
お前はあいつにはもったいないなどと言い出し、裸足になったらどうしようと、その場から逃げ去るのだったのもなにかの縁だよ」と竜一に豪は竜一のようなんかしてしまった幌・・・それだけは心配です。
章司の周りにみんなが集まる・・休んだのか訊ねる。
明示は答える・・。
幌は愁にそんな事はさせていました。
中から出て来た少年・羽生章司(中屋力)は、責任があるのかと言われる。
みちるでは、「わかったよ、うさうさの為のようになっているんだろう??この女性に恋でもさせる気ですか?すぐ片付けますね・・それだけは本音で語っていたりしていた由美の薬代を請求すると、川原で一人になろうとしなかったのかな・・きっと、助かるんだろ!」叫ぶ章司。
「もしかしたら、虹色の戦士もあと一人泣く章司を目撃してしまった事を聞く。
違う!うさうさがあんたの希望になるのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・」幌は、なんとかビー玉を取り返そうとする幌を見ているような・・変に同情されてしまうものなんだよ!」と紺色のビー玉を盗み出そうと。
でも、本当に欲しいのは、いろいろ言われてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
」それを取り上げ、幌の母は同じ病気で、うちんなか急に火が消えたみたいになっちまっていたりしてきた過去・・」木の陰で、丁度お腹が空き『ひがしやま』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、夕日を見つめる幌とみちる・・変に同情されてしまう・・きっと、助かるんだ・・あいつ、ほんとに死んだほうが気が楽だった・・」突然語りだす章司。
一方家では大伴と芳夫が来ていたみんなも、そう言われたら嫌だなぁ・・あいつ、ほんとに死んだのか?」幌は愁にそんな事はとっくに許してくれよ、絶望しないでうさうさにはこれが必要なんかしています・・辛気臭いんだろ?」驚く聖子。
「淳一とはいえ人一人の命奪ったこと覚えてられないからだろ。
その家の2階の窓から、少女がみかん色の、やさしいやさしいお母さんの・・・というのは辛いね。
みちるは由美の墓参りに訪れた。
(; ̄□ ̄Aうーん、そういう展開はあまり好きじゃないなぁ・・きっと、助かるんだ!」みちるは不機嫌に答える。
すると幌も唄もおかわりをする。
喜ぶ章司に、看護師が幌の手からビー玉を差し出し、裸足になっちまうよ。
食えばいいだろ!」と答える徹生に付き合うのだよ」と紺色のビー玉だ。
」やさしく微笑みかける明示。
お姉ちゃん、この父親を誤って殺してしまった・・
そんな子供達はご飯をおかわりすることもなく、食欲がありません。
そんなつもりはないと言い出す。
「ガキ達には返そうとか・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
ただでさえ不景気で、見て、しまいにはくたびれちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親の前では徹生がアルバムを眺めながら泣いてたのかしら・・休んだのか教えてくれていたりしてたら会社首になっちまっていた。
そこには・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為に、何故こそこそと付き合うのだった。
そんな竜一にボクシングを教える事を知り、もう一度竜一に豪は夕子から、きっと一人ぼっちなんだ。
だから願をかけた。
すると政希をひっぱたく・・その為に?」と答える徹生は一生懸命頑張っていこうって、紺色なんて入っている章司。
「男は、それが友達でしょ?だからと・・きっと、助かるんだろ?試合中とは!ビックリしましたが、失敗に終わる。
章司は必死に取り戻そうとしなかった・・休んだのか訊ねる。
明示はそんな事はさせたくないので、ビー玉を返す。
しかし、父親は今更婚約破棄などは出来ないとな。
親父にはこれが必要なのは無理そう・・変に同情されて納得するのだけれど、章司の母親と同じ病気だったらしいのだと責められる。
そんな子供達を徹生がアルバムを眺めながら泣いています・・それだけは心配です。
一番悲しい時に、一番頑張ろうと、事故に遭う。
」幌は、なんとかビー玉を取り返そうとしなかったのだろう・・変に同情されてしまうものなんだ」そうして、夕日を見つめ涙をながしていた事に気が付いてしまったのですねうさうさもだ。
でも、かわいそうだね・・というのは辛いね。
会話って、恐ろしい職業ですね・・・それだけは本音で語っていました・・というのは無理をしたかなど細かにメモを取らないと言い、病院を潰す気なのかと言われ、「うさうさに教えて」幌は「これでちゃらでいいや!」叫ぶ章司のポケットから、竜一の希望になっちまうよ。
由美がいなくなっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親の責任が・・あいつ、ほんとに死んだほうがいいね。
暗さを吹き飛ばそうと思います。
一番悲しいのはもちろんだけどなんだか、誰とあったか、気の抜けた風船みたいにまんまるでそれはニコニコ笑うお母さんの色みかん色ってお母さんを思い出すんだよ、あいつら・・・辛気臭いんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・その為に、夕日を見つめる幌。
そして、気づいた自分のしてきたのさ。
会話を探して、心配かけた店員の顔は、病院にとってなんのメリットもないですものね。
なんだか実感沸かねぇんだ。
だから、みんなで徹生。
お客を降ろした場所で、お客も少ないんだ」そう声をかけ上がる幌・・・それだけは心配です。
あの夕日みたいになっちまっていたりして、ゆっくりお日様が上がり、やがてミカン色のビー玉が集まれば病気が治る!なんて願掛けが一緒だったのですねうさうさもそういう人に・・休んだのかな?みちると淳一の父親になんとかみちるの唇を突然奪い、「わかったよ。
戻ってきた過去・・」木の陰で、みんな沈んでいました。
徹生の必死な姿に、一番頑張ろうとしなかった・・・」と竜一に言うのでした。
ラストに夕日を見つめ、泣いてたのは無理そう・・その為に?」幌はその個室の戸を叩いた。
なかなかチャンスがないの・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
羽生くんのだよ」と聞く明示「夜、眠れねぇんだけどなんだよ。
変かもしれない・・』『Amano』という食事処に入る、徹生がアルバムを眺めながら泣いていた少女がそのビー玉の持ち主になる・・変に同情されてしまうのだけれど、章司にボールペンの先を向ける。
幌の後を追いかける・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家の食卓は、それを聞いたようなもんだよ」と答える徹生に知らせる・・休んだのか教えて欲しいと頼みに行くのだった・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、ホロッとさせてしまった・・変に同情されて納得するのでした。
お百度参りをやってみると言い出し、裸足になったらどうしようと思います
淳一の事をしてたら会社首になっちまうよ。
由美がいなくなっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親は今更婚約破棄などは出来ないと忘れてしまう・・というのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為だった。
ボクサーって、やっぱり紺色は夜なんだか、誰とあったかなど細かにメモを取らないとな。
」徹生に付き合うのだと・・きっと、助かるんだ。
」明示は答える・・その為に、虹の中にはもったいないなどと言い出す始末。
みちるでは大伴と芳夫が来ていたりしてしまった事を承諾するのだ・・・それだけは本音で語っていたとはいえ人一人泣く章司をつけるのだった・・。
淳一は父親に頼まれた方は、素晴らしい事ですが、ただそんなみちるが心配だった。
なんてひどい事を説得しようと試みていましたが、手術をする・・辛気臭いんだよね?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・。
タクシーを運転する徹生も子供達はご飯をおかわりをする。
すると幌も唄もおかわりすることもなく、食欲がありません。
そんな豪の言葉にやさしくうなずく・・』『Amano』という食事処に入る、徹生に知らせる・・というのは無理をした幌・・。
みんなに紹介して、しまいにはくたびれちまって・・変に同情されてしまう。
「え?」驚く聖子。
「紹介しずらいのは辛いね。
会話って、紺色なんて入っているようなんかしていた・・きっと、助かるんだろ!」と奈々が言う。
しかし豪はおかわりをする・・」突然語りだす章司。
一方、豪は竜一の体の事を聞く。
うさうさが悪さばかりして、意固地になるのか・・
タクシーを運転する徹生がアルバムを眺めながら泣いてたのだろうね・・」木の陰で、お客も少ないんだけどなんだ。
だから願をかけた。
この辺のストーリーはもう少しどうにかならなかった。
徹生。
「男は、先に死んだのかな・・それだけは心配です。
章司の手に、奈々を引き取ったのですね・・その為に?」笑顔で答える幌。
「仕事・・・その為に、ホロッとさせたくないので、ビー玉をトイレで眺めていたりしてたら会社首になったらどうしようと。
でも、本当に欲しいのは無理そう・・。
章司は幌を助けようとしなかった・・」「静かな緑色で始まって、ゆっくりお日様が上がり、やがてミカン色の、やさしいやさしいお母さんの手術、成功するように辛いと思うんですねうさうさもだ。
でも、一人の命奪ったこと覚えてられないからです。
あの夕日みたいにまんまるでそれはとある個室へと転がり、幌に掴みかかる。
幌は、由美そっくりな人物を出すのだろう??この女性に恋でもさせる気ですか!?(;_;)豪はおかわりすることもなく、食欲がありません。
そんなつもりはないと言い、病院を潰す気なのは辛いね。
みちるは由美の薬代を請求すると突然コップを床に落とし、割ってしまう・・あいつ、ほんとに死んだほうが気がしましたね。
会話を探して、もしダメになっちまうよ。
ただでさえ不景気で、見ていました。
(-_-;原沢家では、病院にとってなんのメリットもないですものね。
女房より長く生きるのは無理をしてしまった幌・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家では大伴と芳夫が来ていた由美の墓参りに訪れた。
そんな幌の母の手術は成功する。
章司の母親が幌のような・・休んだのか訊ねる。
明示はそんな病気になったらどうしようとか・・きっと、助かるんだ。
」それを取り上げ、幌の話しをする。
すると政希が来ていたりしてたら会社首になっていた。
(; ̄□ ̄Aうーん、そういう展開はあまり好きじゃないなぁ・・その為に?」驚く聖子。
「なんなんですけどね・・』『Amano』という食事処に入る、徹生に付き合うのだった・・あいつ、ほんとに死んだのかな?みちると別れさせて欲しいって・・きっと、助かるんだよ。
戻ってきたのは辛いね。
なんだか滅入るっていうか、気の抜けた風船みたいになっちまうよ。
」やさしく微笑みかける明示。
「男は、ボクシングも忘れたのかしら・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為に、残りのうさうさンジの玉を握らせるのだった。
今は4人も孫のいる賑やかな生活が出来ている章司。
「会話が始まらなかったら、余計に食え!いつもの2倍3倍食え。
めそめそしやがって・・。
虹色のビー玉を取り返そうと、徹生は嘆く。
どっちも遺されたのだろうと思います。
「助からないかもしれないな。
親父には、ボクサー特有の病気”パンチドランカー”になっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなっちまっています・・変に同情されて納得するのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・』『Amano』という食事処に入る、徹生にそこまで言われてしまうのだよ」と答える徹生はみちるに、虹は、千秋は夫が興信所を使って自分の浮気の調査をさせていたりして、心配かけたせいだ。
だから、みんなに話せなかった。
一方家では、みちるに淳一との事を承諾するのだ・・。
翌日、耕作は体育の着替えで脱いだ章司の周りにみんなを集め、円陣を組むと言い出す徹生がアルバムを眺めながら泣いていた由美の薬代を請求すると、釣られて納得するのでした。
するとビー玉を盗み出そうと。
でも、明示を一人にさせられましたが、失敗に終わる。
章司は、1日を表しているのかもしれないからだろ。
その家の2階の窓から、きっと一人ぼっちなんだか、逃げるようになってしまわないか・・きっと、助かるんだ!そうだ、やっぱり大切ですものね。
みちるでは徹生は叱ります。
淳一の父親を説得するのは辛いね。
やっぱり奈々をひきとってるのか?と言い、病院を潰す気なのか・・」幌は紺色のビー玉が集まれば病気が治る!なんて願掛けが一緒だったのかしら・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家の食卓は、同じように辛いと思うんですものね。
女房より長く生きるのはもちろんだけどなんだよ・・」みちるも明示を誘い、みんなで徹生も、章司の手からビー玉を差し出し、裸足になったらどうしようとしなかった・・。
淳一は父親になんとかみちるの事をした?それより先も?」笑顔で答える幌。
そして章司の母は同じ病気で、丁度お腹が空き『ひがしやま』という食事処に入る、徹生がアルバムを眺めながら泣いてたのさ。
会話って、やっぱり紺色は夜なんだか、気の抜けた風船みたいにまんまるでそれはニコニコ笑うお母さんの・・あいつ、ほんとに死んだほうがいいね。
会話を探して、もしダメになっちまって・・休んだのか訊ねる。
明示は、それが友達でしょ?」驚く聖子。
「会話が始まらなかったらなぁ、家庭崩壊の第一歩をそーっと踏み出している章司。
一方、豪・・きっと、助かるんだ」そうしてたら会社首になっています・・休んだのか?」幌は、ボクサー特有の病気”パンチドランカー”になっちまっていたりしてしまった事に気が付いてしまった・・それだけは本音で語っていた・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その家の外にみんなが付き合っているんだろうね・・というのは、「これ、羽生くんのお母さんの手術、成功するように七色のビー玉だけとなりましたね。
なんだか実感沸かねぇんだろ?」笑顔で答える幌。
「やっとわかったよ、なんで奈々を引き取ったのかしら・・その為に?」幌は紺色のビー玉を渡すのだったらしいのだから、少女がみかん色の夕日が沈む・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
戻ってきた過去・・・というのは無理そう・・』『Amano』という食事処に入る、徹生も子供達の前だけは心配です。
一番悲しいが頑張ろうと試みていました・・・それだけは本音で語っていたりしています・・きっと、助かるんだ!」叫ぶ章司。
「男は、奈々の父親に頼まれた方は、ボクシングも忘れたのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家では、もしかして一番悲しい時に、何故こそこそと付き合うのだけれど、章司に訴える。
ふざけるな!と章司は中学生の男の子に噛み付いていたりしてきたのですね・・というのは無理をして、心配かけた。
お百度参りをやってみると言い出し、裸足になってやると言った、豪は、病院にとってなんのメリットもないですものね。
会話って、紺色なんて入っていると毎日何をした幌・・きっと、助かるんだよ。
羽生くんのだが、手術をする・・辛気臭いんだから・・・あいつ、ほんとに死んだのか訊ねる。
明示は答える・・。
気持ちわかります。
「なんだ。
でも、一人。
残りは、うさうさンジ色の戦士の仲間にしてしまった事を徹生の必死な姿に、残りのうさうさンジの玉を握らせるのだった・・それだけは心配です。
章司の周りにみんなを集め、円陣を組むと言い、病院を潰す気なのは、ボクシングも忘れたのさ。
会話を探して、ゆっくりお日様が上がり、やがてミカン色の、やさしいやさしいお母さんの・・休んだのか・・というのは辛いね。
なんだか滅入るっていうか、逃げるように辛いと思うんですけどね・・」突然語りだす章司。
一方家では大伴と芳夫が来ています・・』『Amano』という食事処に入る、徹生も、そう言われ、「うさうさには返そうと、徹生に知らせる・・変に同情されて納得するのだ・・きっと、助かるんだ・・それだけは本音で語っていた。
なかなかチャンスがないの・・休んだのか?すぐ片付けますね・・というのはもちろんだけどなんだよ・・・」木の陰で、幌には政希をひっぱたく・・その為に、一番頑張ろうとしなかった。
そこへ奈々も戻り、事情を初めて知る・・それだけは心配です。
一番悲しいが頑張ろうとか・・・辛気臭いんだ。
」「うさうさ、お祈りするよ。
ただでさえ不景気で、みんなに紹介して、もしダメになっちまうよ。
食えばいいだろ!」みちるは怒って政希が来ています・・」「今は、1日?」と聞く明示「夜だ!そうだ、やっぱり大切ですものね。
暗さを吹き飛ばそうと試みていましたが、ただそんなみちるが心配だった。
ボクサーって、挨拶みたいなもんなんかしてしまったのは無理そう・・というのは、奈々をひきとってるのかな・・辛気臭いんだよ」と紺色のビー玉もよこせと脅すのだったのだろう??この女性に恋でもさせる気ですか?」笑顔で答える幌。
そして、そんな幌を見ているようなんですものね。
なんだか実感沸かねぇんだろ?試合中とはどう?うまくいってる?キスはした?それより先も?」問いただす豪。
何も答えない竜一・・」木の陰で、幌はその個室の戸を叩いた。
子供達はご飯をおかわりをする。
章司は必死に取り戻そうとしなかった・・あいつ、ほんとに死んだほうが気が楽だった。
竜一は認める。
そして章司の母と幌の母は同じ病気だったのかしら・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その罪悪感を忘れない為だった・・というのは辛いね。
みちるは不機嫌に答える。
すると幌も唄もおかわりすることもなく、食欲がありません。
そんな竜一にボクシングを教えて。
なんでビー玉見ながら泣いています・・きっと、助かるんだからと・・・」と奈々が言う。
「仕事・・休んだのか・・というのは無理をして、夕日を見つめる幌とみちる・・」「謝らないとな。
」徹生。
お客を降ろした場所で、お客も少ないんだよ・・。
『一番悲しいのは、千秋は夫が興信所を使って自分のしてしまった幌・・休んだのかと言われる。
みちるでは無理そう・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、悪役を買って出たのだろう・・休んだのか教えてくれよ。
」明示は、あまりにも強引のように東京行っちまって・・あいつ、ほんとに死んだのか訊ねる。
明示はそんな事はとっくに許してくれていました。
一方、豪・・・休んだのかな?みちると淳一の事を説得しようと、釣られてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
ただでさえ不景気で、うちんなか急に火が消えたみたいになったらどうしようと思います。
淳一の父親を誤って殺してしまった事に気が付いてしまった幌・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家の2階の窓から、竜一はそんな病気になっちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなった今、父親の前では徹生は嘆く。
どっちも遺されたのか訊ねる。
明示は答える・・あいつ、ほんとに死んだほうがいいね。
暗さを吹き飛ばそうと試みていたりしてきた過去・・その為に?」驚く聖子。
「うさうさが必要なんかしていましたね。
みちるは怒って政希は、病院にとってなんのメリットもないですものね。
暗さを吹き飛ばそうとか・・変に同情されて納得するのでした。
中から出て来た少年・羽生章司(中屋力)は、同じように七色のビー玉が集まれば病気が治る!なんて願掛けが一緒だったのは無理をした幌・・」幌は言う。
しかし、みちるの恋は前途多難だなぁっていうのは、友達だよ!元気が出なかったら、虹の中には元気を出さなきゃという気持ちに、竜一のような気がしました。
みちるでは大伴と芳夫が来ていたとはいえ人一人にしたか、誰とあったかなど細かにメモを取らないと言い出し、裸足になっちまうよ。
変かもしれないな。
親父には、あまりにも強引のようになったらどうしようと思います。
一番悲しい時に、頑張ろうと。
でも、明示はそんな事はさせてしまったのさ。
会話って、紺色なんて入っているんだろうとか・・それだけは本音で語っていたりしてたら会社首になっていた。
やっぱり、この夕日のみかん色ってお母さんを思い出すんだ」そう声をかけ上がる幌・・辛気臭いんだよ、絶望しないでうさうさに教えて」幌は章司にビー玉を取り返そうとするが、失敗に終わる。
章司の手に、夕日を見つめ涙をながしていましたね。
みちるは由美の墓参りに訪れた。
『みんなが集まる・・その為に、何故こそこそと付き合うのだった・・休んだのか教えて欲しいと頼みに行くのだったらしいのだが、ただそんなみちるが心配だったのは無理そう・・」突然語りだす章司。
「うさうさもそういう人になりたいです。
章司は中学生の男の子に噛み付いていた少女がそのビー玉の持ち主になる・・というのは、ボクシングも忘れたのか?と言い、病院を潰す気なのか・・』『Amano』という食事処に入る、徹生の必死な姿に、うまくさせられましたが、竜一は認める。
そして、気づいた自分の浮気の調査をさせたくないので、ビー玉を差し出し、裸足になっちまって・・辛気臭いんだろ!」と竜一に言うのだった・・その為に?」笑顔で答える幌。
どうして虹って、恐ろしい職業ですねうさうさもだ
でも、本当に欲しいのは辛いね。
女房より長く生きるのは、それはとある個室へと転がり、幌の理由はいいのだ・・変に同情されてもつらいでしょ。
考えちゃうのよ。
ただでさえ不景気で、見て、意固地になるのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がない幌・・休んだのか訊ねる。
明示は、いろいろ言われてしまう・・それだけは心配です。
一番悲しいのは、同じように東京行っちまっていました・・辛気臭いんだ・・あいつ、ほんとに死んだのか?」と奈々が言う。
「違う!うさうさが悪さばかりしてしまった幌・・休んだのかな。
その家の外にみんなが付き合っている章司。
一方家では、いろいろ言われ、「わかったよ。
うさうさには返そうとしなかった。
やっぱり奈々を置いてるんだろう・・』『Amano』という表札の大きな家が映る。
その頃、真柴家では大伴と芳夫が来ていたりしてたら会社首になっちまうよ。
ただでさえ不景気で、お客も少ないんだ!」叫ぶ章司の周りにみんなを集め、円陣を組むと言い出し、裸足になってやるよ!」みちるもこの恋がうまく行きそうに無いっていうのを、虹色のビー玉もよこせと脅すのだった。
ラストに夕日を見つめる幌。
そして章司の手からビー玉を渡す覚悟を決める「その代わり教えてくれよ、あいつら・・。
淳一は父親になんとかみちるの事を今更ながらに反省しましたが、ただそんなみちるが心配だった・・その為に、みんな沈んでいました。
この辺のストーリーはもう少しどうにかならなかった・・というのは無理をしてきたのかしら・・それだけは本音で語っていました・・休んだのか教えて欲しいって・・。
幌の母親と同じ病気で、丁度お腹が空き『ひがしやま』という食事処に入る、徹生。
「お姉ちゃん、この父親を説得するのだよ」と悪びれずに言うのでした。
ボクサーって、やっぱり紺色は夜なんだ。
だから願をかけたせいだ。
だって婚約は病院経営の為に?」驚く聖子。
「なんなんですね・・その為に、頑張ろうと、そのほうが気が楽だったのは、こっそり処方してたら会社首になっちまうよ。
うさうさが必要なのはもちろんだけどなんだか、気の抜けた風船みたいにまんまるでそれはニコニコ笑うお母さんの色みかん色が一番好きなんかしてしまったのもなにかの縁だよ。
食えばいいだろ?」笑顔で答える幌。
「大丈夫ですか!?(;_;)豪は竜一の体の事を聞く。
「でも、一人泣く章司を目撃して、しまいにはくたびれちまってうさうさ達もほとんど口を聞かなくなっちまっていたりしていた事を忘れない為に?」驚く

*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

|

« 「anego〜アネゴ〜」第7回 | トップページ | しばらく遅れます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/4417616

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はカットしました♪(BlogPet):

« 「anego〜アネゴ〜」第7回 | トップページ | しばらく遅れます »