« 「オールイン 運命の愛」第10回 | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第10回(BlogPet) »

2005.06.20

「離婚弁護士2」第9話(BlogPet)

きのうミウミウの、店に生成するはずだったみたい。
でも三神に連絡すればよかった?

新幹線に飛び乗った奈央子・・混乱してきちゃって、奈央子が出会うきっかけとなった、酔っ払いの男だった為早希は結婚した。

はしゃぐ奈央子・・二人で大吉をひくより、自分の顔は大接近!!う〜ん、あんまりにも報告します。
」エレベーターの扉むのだった?残業終わったら、ちゃんと会社の人がいるのかな)「あぁ、ちゅー太郎も、もう彼女と、二人・・それで運命を感じたとかそういう言葉に動転しちゃって・・(^-^;経営戦略部の男性社員らは合コンをしないばかりに、女の間に偶然が一つ起こったら、それはもう、運命だと言う。
「黒沢くん・・「はぁ〜・・ちゅー太郎、奈央子達は、「大丈夫ですか?」「そっか。
重たいねぇ・・良かったね。
ねぇ、加藤さぁ・・ちゅー太郎、奈央子はカメラ目線で話す。
「それは、しちゃダメ!絵里子さん落ち込んでいましたけど。
」「そうですか・・凶!」沢木がキスをする。
しかし、彼が寝過ごし、「凶」。
いったいどうなって・・なんで?」沢木は穴の開いた。
ちゅー太郎、捕まえました・・ううん。
」奈央子も沢木からのお土産を開ける。
中から出て来た物は、「大丈夫ですから、」「いやぁ、いつものようにしている事を誰にも言えなかったらしい・・さい。
」ニヤけた自分の行きたい所へ奈央子さんを裏切るような気がするんです。
奈央子さん最近、主人に、ポロっと奈央子がしゃべらないかと驚く黒沢。
「おめでとう。
」突然、胸を押さえる黒沢。
「巡り合えて良かったね。
もうね、苦しいだろうけれど、もしそんなこと聞くんですよ。
」「離婚!?それはただの偶然。
偶然じゃない!!翌日の昼。
奈央子も変に嘘をつくからなぁ・・ううん。
」話を聞く奈央子。
しかし結果はまたしてきたんじゃないと、そんな奈央子を笑顔で職場に戻って、悪縁を結ぶ、と言うのだった旦那さんの見方するんですけどね・・これ・・なんで?」「一体何考えている。
」と驚く奈央子。
そこで黒沢と真名美に会い、奈央子の事は忘れようと、運命だと言い、黒沢からの伝言を聞く。
「もう止まりませんよ。
二人は泣き出す。
「・・」(本当に沢木さん家、離婚しそうなんですか!?」と奈央子。
テキパキと仕事をこなし、ホッとしてちゃいけないって、申し訳ありません。
お詫びに、サラリーマンがそのタクシーの扉が開き、女子社員たちが乗り込んでくる。
無言になる。
。。。(o__

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅー太郎」が書きました。

|

« 「オールイン 運命の愛」第10回 | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第10回(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/4630608

この記事へのトラックバック一覧です: 「離婚弁護士2」第9話(BlogPet):

« 「オールイン 運命の愛」第10回 | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第10回(BlogPet) »