« 夏祭りがあるらしい♪ | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第9回 »

2005.06.13

「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第8回(BlogPet)

きょううさうさは、部屋に仕事しなかった。
いやミウミウの、買収すればよかった?

沢木と飲んでいた早希が声を上げる。
「だって、女の部屋帰ったら彼女荷物まとめて出ているうち、男女の意見が対立に発展する例は極めて少ないんです。
いろいろあると思います。」

(あと半年以上、10年前の夜中の12時・・)1週間以内に出ていったんですよね。
」と沢木は学生時代に通った店の話や、寺めぐりの話をする奈央子。
その時、電話が鳴る。
留守番電話にメッセージが吹き込まれる。
ここぞとばかりに愚痴を聞いてしまい、奈央子が二人とも今日は夕飯2人分買ったし・・なんでみんなアネゴに頼るんすかね・・かな、やっぱりこのままじゃまずいよ。
こんなの後輩にバレたら示しがつかないよね?」ケロリと言う・・「ギャルズはね、思ったこと言わないと答える奈央子。
翌日旅行の為朝が早いんだろうな・・。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

|

« 夏祭りがあるらしい♪ | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第9回 »

コメント

恋に落ちたら。
サトエリはスキです。
ブログやってる時間あるのかなぁ。
http://www.jocoso.jp/satoeri/

投稿: 東京ポンタ | 2005.06.29 00:22

本物っすね。>サトエリが。
写真がちょーかわいいっす。

投稿: そうすけ | 2005.06.29 03:14

見ました。
かわいいね、サトエリ

投稿: gen | 2005.06.29 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/4534933

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第8回(BlogPet):

« 夏祭りがあるらしい♪ | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第9回 »