« 今月はカットしました♪(BlogPet) | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第8回 »

2005.06.05

しばらく遅れます

ここ数日、やたらと忙しくてブログを書く時間がありませんでした。
・・・っていうか、明日も忙しいのは続くのですが(^-^;

その為、記事アップが大幅に遅れています。
楽しみにしていてくださる皆様、ごめんなさい。m(_ _)m
火曜日以降になったら、たぶんアップ出来ると思うのですが・・・

どんどん溜まっちゃうから、ちょっとあせってるんですが
そんな私の気持ちを察したのか(?)、ブログペットの『うさうさ』が
私の代わりに、ものすごい長文の記事を書いてました(@@;

で、これがまたスゴイ内容なんですよ!
元ネタが、『あいくるしい』なんですが、スゴイ内容に変換されています。
中でも、「うさうさが必要なのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・それだけは心配です。」
違う!うさうさがあんたの希望になるのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・
なんていう文面があり、気弱な”うさうさ”が垣間見れました。

ここまで書ければ、もう十分だよ”うさうさ”。(笑)(^-^A

|

« 今月はカットしました♪(BlogPet) | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第8回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/4427068

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく遅れます:

« 今月はカットしました♪(BlogPet) | トップページ | 「恋に落ちたら〜僕の成功の秘密〜」第8回 »