« 「女王の教室」第1回 | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第11回(BlogPet) »

2005.07.09

夏祭りに行ってきました♪

楽しみにしていた、おなじみのDOG CLUB主催の
夏祭り』に行ってきました〜♪

今日はドッグランが無料開放をされていて、会員でない一般の方々も参加で大賑わい☆

CIMG0305-1

人もワンコも一杯でした!
未宇は相変わらず犬見知りで、逃げてばっかり・・・(^-^;
出店も色々出ていて、かなり盛況でしたね。
未宇は、この日の為に買った浴衣を着て参加しました!

CIMG0309-1

朝顔に、金魚の柄の浴衣です♪

CIMG0319-1

ねね、今日も何かするの?」by未宇
今日はね、浴衣コンテストに参加するのよ〜ん♪
え、また写真?
そうよぉ〜、今日も頑張るのよ!!

DVC00109

で、エントリーしたのがこの写真です!
さ〜て、未宇に投票してくれる人はいるのか!?(〃∇〃)
あ・・いつ結果が出るのか聞くの忘れた!。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

|

« 「女王の教室」第1回 | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第11回(BlogPet) »

コメント

みうちゃんの浴衣姿、似合ってますね〜
カワイイです(^^)

投稿: すずりん | 2005.07.10 09:01

おっ、浴衣披露だね(^^)
かわいいよぉ~ミウちゃん♪
夏祭りに浴衣、粋だわねぇ~~。

投稿: かよちゃん | 2005.07.10 21:29

すずりんさん、こんばんわ(^-^)

褒めていただいてありがとうございます(〃∇〃)
すずちゃんと、はなちゃんにも是非、浴衣を!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

かよちゃん、こんばんわ(^-^)

私も一緒に着ようかと思ったけど、帯の結び方忘れて、リタイアしました(^-^;
次のお祭りには、私も一緒に浴衣を着たいなぁ~と思ってます♪

投稿: ミウミウ@管理人 | 2005.07.10 22:01

わぁ~、浴衣姿、可愛いですね♪
こんな服もあるんですねぇ。
すごいなぁ。
浴衣の着方って、私はいまいちわかってません…。
ちゃんと教わった方がいいかなぁ。
今年は浴衣を着たいものです。

投稿: miju | 2005.07.11 23:01

mijuさん、こんばんわ(^-^)

ワンコは、かなりいろんな種類の服があるんですねぇ~、私もビックリですよ(^-^;
大型犬なんか、甚平着てましたもん(汗)
浴衣は、そんなに着るのは大変じゃないですよぉー!
私はここ数年、着てなかったので、帯の結び方を忘れちゃったけど、
今は、結ばれて完成された帯なんかが売ってたりしますからねぇ。(〃∇〃)

投稿: ミウミウ@管理人 | 2005.07.12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/4896705

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りに行ってきました♪:

« 「女王の教室」第1回 | トップページ | 「オールイン 運命の愛」第11回(BlogPet) »