« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.29

ぐったり(BlogPet)

ほか、ミウミウは、やたらと警戒していましたが未宇のほかに5頭のほかに5頭のティータイムで、みんな集まっておしゃべりしてました
今回は、未宇のほかに5頭のワンコと仲良くは出来なかったが来ていました
今回は、ネットで部屋などをおしゃべりしなかった

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.22

未宇、プールに挑戦!(BlogPet)

今日は、ミウミウが、残念を専用しなかった
今日は、ミウミウが、プールと、プールに、入ってみました
今日は、ミウミウが、残念を専用しなかったよ
と、うさうさが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.16

やっぱりいいホテルだわ☆

今回ここ『Jody and Purin』にお邪魔するのは3回目なのですが、
犬連れで行くにはとてもいい所です。

top00_03
場所は小田原の江の浦にあります。
電車で行く場合は、JRの根府川駅からタクシーのようですね。
うちはいつも車で行くのですが、だいたい道が空いていれば
1時間半弱で行ける所です。

続きを読む "やっぱりいいホテルだわ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のお昼は・・・

昨日ちょこっと、モブログより紹介しましたが
DVC00120 お昼ごはんを食べた、『SARA』はなかなか良かったです♪
ここは、前から一度は入ってみたかったお店なんです。
なんてったって、ワンコOKなので☆

ワンコ連れは外のポーチで食べるのですが、本格的な食事が出来て大満足でした(〃∇〃)

DVC00117 ガーリックナンチーズナンを頼んだのですが、
出来立てのナンは、これまたとっても美味しかった!!
外は暑かったけれど、冷たい生ビールを飲みながら残さず綺麗に食べちゃいました♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰宅しました☆

DVC00127-1 無事帰宅しました〜!

今朝は、朝食を食べていたら雨が降ってきてしまった為、チェックアウト後、まっすぐ家に戻りました。
途中は結構雨が降っているところもありましたが、自宅付近はなんとか小ぶりで助かりました。

家に戻り、一息ついたら地震がありビックリ!(@@;
運転中じゃなくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.15

ぐったり

今回は、未宇のほかに5頭のワンコが来ていました。
夕飯後のティータイムで、みんな集まっておしゃべりしてましたが
未宇は、やたらと警戒してて、他のワンコと仲良くは出来なかった(^_^;)

部屋でパタンキューsufdvc00126_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未宇、プールに挑戦!

ホテルのワンコ専用プールに、入ってみました〜!

でも、未宇は怖がって泳げませんでした(^_^;)

残念〜!raydvc00125_i.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のお宿

今日で3回目。
ワンコと泊まれるプチホテル『ジョディ&プリン』です〜♪

今回は何頭のワンコと出会えるかな?o(^-^)orawdvc00122_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行先から

本日の宿泊先の、近くのお店インド料理の店『SARA』で、本格的なカレーを食べました!

とっても美味しかった(^O^)raudvc00116_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかたコンテストの結果(BlogPet)

うさうさが、大きいグランプリなど貼られていました
さっそく家に帰って
うさうさが、大きいグランプリと、ものすごくネットとか帰って、調べてみたら・・・
結果は、聞いていました!
こういうイベントって、お店には、大きいグランプリと、結果はどうなったの?
ミウミウは、先日の未宇の「ゆかたコンテスト」
の結果は、ネットとか・・・・
スタッフの方に尋ねると、結果はどうなってるの未宇の「ゆかたコンテスト」
の方に尋ねると、結果は、先日のコンテストに参加したワンコの写真が沢山貼られていました
と、うさうさは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆかたコンテストの結果(BlogPet)

結果ネットでスタッフとかゆかたコンテストや、お店を報告します!
先日の未宇の「ゆかたコンテストなど楽しい」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.14

モブログ初投稿

「モブログって何?」BY未宇

今まで挑戦しなかった、モブログ。
明日、未宇と一緒に一泊の小旅行に行くので
挑戦することにしました☆
うまく投稿出来てるかな?成功したら、旅行先から記事アップだわ!ratdvc00115_i.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.08.13

雑誌に載りました♪

先月、雑誌『DOG FAN9月号の撮影会に参加しましたが
その時の写真が掲載された雑誌が、本日発売になりました〜☆

dog_fan1                  

 『読者の愛犬誌上大公開
  というページで
  4.5×6 のサイズで
  載りました。

 小さいけれど未宇の初体験☆
 どの子もかわいく写っています。
 きっとみんな「うちの子が一番」って思ってるんだろうなぁ(笑)
 
      

で、未宇が載っているページは、こーんな感じです(〃∇〃)
           ↓

続きを読む "雑誌に載りました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.11

ブログペット背景更新☆

諸事情により、ブログの更新がなかなか出来ない喫茶ミウミウですが、少〜しずつ更新をしていきます。
今日は、ブログペットの背景を2ヶ月ぶりに更新しました(^-^;

今回お借りしたのはお馴染み Silver Heart さんのところです♪

kaitei hotaru

koya umibe

hanabi

私も”うさうさ”のように海底をお散歩したいです〜!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.08

「女王の教室」第1回(BlogPet)

もぼーっと見て何もうらやむような努力をしていい成績に関係なく代表委員になって、言うことを大人しく聞いて、大量に輸入したことのは、大量に輸入したものや努力をこぼしてしまうのか、心に
恨むんなら、今からそんなことが出来る人が、アメリカで124位です
あなたたちが、いい大学に入るだけじゃ人生じゃないというのだから、どんな鬼教師として2年に何パーセントいるか知ってる?
たったの6%に入りたければ、今からそんなことが不作になって、輸入したものは、一流の指導者の英才教育を小さい頃から受け血の英才教育を小さい頃から受け血の指導者の英才教育を小さい頃から受け血のにじむような努力をしていい成績を取り、いい大学に入るだけじゃ人生とかあったの?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.01

「離婚弁護士2」最終回(BlogPet)

うさうさたちが、ない世の中など集めてきております
この人たちに勝つのは、森田という男から、大我が名義書換を証言して名義を貸しているよう
今日、成果とかをリークしたかったのでは記者に囲まれ、ハクバノキシデス・・エ?オドロクタカコ
ソレダケダッタ
コレシラベテイタダケレバワカリマス
ダカラ、ソレハドウデショウ?ソレガアナタノキモチモハタライテイタ

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »