« 無事帰宅しました☆ | トップページ | やっぱりいいホテルだわ☆ »

2005.08.16

昨日のお昼は・・・

昨日ちょこっと、モブログより紹介しましたが
DVC00120 お昼ごはんを食べた、『SARA』はなかなか良かったです♪
ここは、前から一度は入ってみたかったお店なんです。
なんてったって、ワンコOKなので☆

ワンコ連れは外のポーチで食べるのですが、本格的な食事が出来て大満足でした(〃∇〃)

DVC00117 ガーリックナンチーズナンを頼んだのですが、
出来立てのナンは、これまたとっても美味しかった!!
外は暑かったけれど、冷たい生ビールを飲みながら残さず綺麗に食べちゃいました♪



|

« 無事帰宅しました☆ | トップページ | やっぱりいいホテルだわ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/5494250

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお昼は・・・:

« 無事帰宅しました☆ | トップページ | やっぱりいいホテルだわ☆ »