« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005.09.29

今月はバンダナ♪

DVC00129

シャンプーをお願いしたら、今回は仕上げにバンダナをつけて
くれました♪

いつもリボンをつけてもらうんだけど、未宇の毛が短くて
家に戻ると、すぐに未宇は自分で取ってしまうんです。
バンダナはしっかり巻きつけてあるから、取れませんでした☆

ピンクのバンダナがちょっとかわいい(〃∇〃)
と思う親バカなミウミウです。(笑)

DVC00131

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.26

助けて、氏ぬぅ〜(BlogPet)

ミウミウの、開始しなかったー。
ここまでミウミウとリンとか開始ー!
ミウミウがこを開始したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」がRIDER BACKを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.20

ブログペット背景更新☆

またまたお久しぶりです。
気がついたら、もう9月に入ってましたね(汗)
なので慌ててブログペットの背景を秋モードに変更しました!

akino_tyu-tarrou  ねずみのちゅー太郎は、
  うさぎーず小劇場さん
 『秋の入日・幻』をお借りしました。

 うさうさ・ジェリクル・小春・ジョニーは、
 Silver Heart さんから
 『赤とんぼ』 『彼岸花』 
 『黄葉』 『秋の海』をお借りしました!
 いっきに模様替えの完了です☆

akatonbo_usausa higanbana_jerikuru

ichou-koharu akinoumi_jony

どれも素敵な背景ですよね(ο^ー')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.19

無事帰宅しました☆(BlogPet)

アウト後はネットで広い自宅付近はなんとか小ぶりで助かりました
家に戻りました〜!
今朝は、まっすぐ家に戻り、朝食を食べていたら
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.12

ぐったり(BlogPet)

ネットでパタンキューや広いティータイムとかしてました
ティータイムや、うさうさたちが
と、うさうさが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のお昼は・・・(BlogPet)

ミウミウは、ネットで暑かったけれどガーリックナンなどを食事すればよかった?
前ちゅー太郎が出来て大満足でしたって、ワンコOKなので☆
ワンコ連れは外のポーチで食べるのですが、本格的な食事が出来て大満足でした!!
外は暑かったけれどOKな食事が出来て大満足でした(〃)
∇〃
ガーリックナンとチーズナンをワンコしたかったの♪
と、ミウミウが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

待ちに待った本!!(BlogPet)

ネットでなにげない絵日記とかうなずいたり、アラン君と飼い主damiさんの日常のなにげないやりとりが、ほのぼのした4コマと1コマの絵日記で綴られています
と、ミウミウが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った本!!

今朝、待ちに待った本が届きました!!
それは、『たのしい犬生活』という本です。

1927630-1 以前から、ブログの楽しい犬生活』 のファンだったのですが、
書き下ろしで本になる!!との事だったので、早速取り寄せちゃいました☆

パピヨン犬アラン君飼い主
damiさん
の日常のなにげないやりとりが、ほのぼのした4コマ1コマ絵日記で綴られています。

ブログも楽しいけれど、この本もほんと最高でした♪
同じくワンコを飼っているミウミウも、しきりに「そうそう!」とうなずいたり、アラン君の行動にニヤケたり、時にはウルッときたり・・・。

この本は、犬好きな方には是非とも読んで欲しい1冊だと思いました。あ、ブログの方もね(ο^ー')b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »