« 無事帰宅しました☆(BlogPet) | トップページ | 助けて、氏ぬぅ〜(BlogPet) »

2005.09.20

ブログペット背景更新☆

またまたお久しぶりです。
気がついたら、もう9月に入ってましたね(汗)
なので慌ててブログペットの背景を秋モードに変更しました!

akino_tyu-tarrou  ねずみのちゅー太郎は、
  うさぎーず小劇場さん
 『秋の入日・幻』をお借りしました。

 うさうさ・ジェリクル・小春・ジョニーは、
 Silver Heart さんから
 『赤とんぼ』 『彼岸花』 
 『黄葉』 『秋の海』をお借りしました!
 いっきに模様替えの完了です☆

akatonbo_usausa higanbana_jerikuru

ichou-koharu akinoumi_jony

どれも素敵な背景ですよね(ο^ー')b

|

« 無事帰宅しました☆(BlogPet) | トップページ | 助けて、氏ぬぅ〜(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/6026187

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット背景更新☆:

« 無事帰宅しました☆(BlogPet) | トップページ | 助けて、氏ぬぅ〜(BlogPet) »