« ブログペット背景更新☆(BlogPet) | トップページ | 『チャングムの誓い』 第1話 »

2005.10.26

ご無沙汰してました!!

みなさんお久しぶりです。
相変わらず諸事情で、秋のドラマもブログ出来ませんが
でも、まったくないのも寂しいので1つだけブログする事に
しました(^-^;
あ、ドラマ事態は見てますよぉ。沢山ねw

現在視聴中のドラマは次の通りです♪

月曜 危険なアネキ aneki_bm  
    (感想)月9って、だんだん質が落ちて来てるよな・・・。
        伊東美咲ちゃん、ドラマ続いていますがどこまで行く
        かな?

火曜 1リットルの涙 tears_bm
    (感想)これ実話なんですよね。とっても切ないお話しです。

    鬼嫁日記 oni_bm
    (感想)1リットル〜の後にこれっていうのも極端なんですが
        旦那さんのやられっぷりが見てて笑えます。
        「アットホーム・ダッド」の世界と繋がってるよう
        です。どこかで山村一家も出たらもっと面白いのにw

      
水曜 あいのうた ainouta1
    (感想)菅野美穂ちゃんの役、なんだかセリフが彼女に似合
        
わない気がするけど・・・(^-^;
        和久井映見も良い味出してます。

木曜 大奥〜華の乱〜 oh-oku2005_bm
    (感想)今回は、藤原紀香・小池栄子・内山理名のバトル
        みたいですね!今回も期待してます☆

    今夜ひとりのベッドで hitorino-bed
    (感想)本木雅弘が出るドラマって、つい見ちゃいますw
        彼の友人役で、佐々木蔵之介さんが出ています!
        思わず「Mの悲劇」を連想してしまいました。
        いい顔して、悪い事しないよねぇ?(^-^;

金曜 花より男子 hanayoridango
    (感想)
コミックで大人気だそうで、思わず見ちゃいました!
        派手〜な学園生活に思わず笑いがw
        連想したのは、一条ゆかりのコミック
        「有閑倶楽部」ですね。

土曜 宮廷女官 チャングムの誓い link_chikai
       (感想)韓国の時代劇初体験!なかなか評判良いようで
        見ることにしました!宮廷料理のシーンにヨダレがw

日曜 恋の時間 koinojikan
    (感想)41歳のキャリアウマンな姉・黒木瞳と
        35歳の平凡な主婦の妹・大塚寧々の
        性格も生活も対照的な二人の“姉妹”に
        突然舞い降りた恋の物語。
        姉妹の会話が見ていて面白かった!

・・・で、結局ブログで取り上げるのは、NHK(地上波)でやってる
宮廷女官 チャングムの誓い』にしました☆
全54話だそうですが、この秋頑張って追っかけようと思います!

|

« ブログペット背景更新☆(BlogPet) | トップページ | 『チャングムの誓い』 第1話 »

コメント

ミウミウさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私は「1リットルの涙」を欠かさず観てます。
あれは涙なしには観れません。
あと、「花より男子」もなんとなく観ました。
昔少女マンガ好きだったので、あーいう話はやっぱり好きかも。
面白そうだなぁ~、と思いました。

投稿: miju | 2005.10.26 22:37

mijuさん、お久しぶり(^-^)

はい、なんとか元気です(^-^;
「1リットル~」は
実話だけに、かなりウルウルきちゃいますよねー(涙)
ついに本人に告知しちゃったし、これから症状が色々出て、辛い話しになるんでしょうね。
この秋一番の涙を誘うドラマかな。
「花より~」は、
飛んでる世界(笑)なので、見てて楽しいです♪
まだ、複数ドラマブログは出来ませんが
今後ともヨロシクね(ο^ー')b

投稿: ミウミウ@管理人 | 2005.10.27 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/6636532

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました!!:

« ブログペット背景更新☆(BlogPet) | トップページ | 『チャングムの誓い』 第1話 »