« 『チャングムの誓い』 第8話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第9話 »

2005.12.09

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

偶然居合わしたクミョンに逃げ出す為の抜け道を探してたのかしら(^-^A中宗の誕生祝に明より錦鶏が贈られ、調理するまでの間、その管理をクミョンが任されることに、皇女の食事を摂らなくなり、水剌間(スラッカン)
では、ハン尚宮は、クミョンがパンスルのところに行った事をと、止血をして、薬草をすりつぶし傷口につけるのでした
クミョンと錦鶏ののち追放処分
とか!?(;´▽`A``チャングムは必死に答えるのでした)
褒められたよね・・・
orzどうせなら、チャングムが任されることになるのでした・・・
と、ミウミウが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

|

« 『チャングムの誓い』 第8話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第9話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/7536513

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャングムの誓い』 (BlogPet):

« 『チャングムの誓い』 第8話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第9話 »