« A Happy New Year | トップページ | 『チャングムの誓い』 第11話 »

2006.01.06

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

過日は香辛料と難しく、今まで1度もアップが遅くなってしまいなさい
事を耳にいても、希望を託したいのですが出来ないんですけれどね・・・
(*゚ー+゚Д゚)ドコ??(`□´
//ナニィィイイ!!もう一度チャングムは責任者チョン・
ウンベクから「何もするなとまた注意するのでした!」
そうするのかと思ったら・・・
今回、ある朝発芽しなかったの?
今回、早くおじさんなどをチャングム!
スラッカンに戻れる事になるのにね(笑)こんなペースで事件が起こるならハードな話しだわヽ
(゚Д゚)ドコ??チェ・
パンスルが独占的に報告するのでした事をノートにつけ、それを定期的に行ったことないけれど恩人や、ノートなどをチャングムしなかったの練兵場があり、菜園になれるんだろうな・・・
(^-^A話数は沢山あるオ・)
ギョモは、菜園に向かうチャングムは荒れた畑を大切に持っていました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

|

« A Happy New Year | トップページ | 『チャングムの誓い』 第11話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/8026282

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャングムの誓い』 (BlogPet):

« A Happy New Year | トップページ | 『チャングムの誓い』 第11話 »