« 『チャングムの誓い』 第29話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第30話 »

2006.07.13

お知らせ&お詫び

みなさま、ご無沙汰しておりました。

2ヶ月も間が開いてしまい、記事アップが大幅に遅れております。
私の体調不良と、ココログのレスポンスが悪かったのが重なって
しまい、うまく記事アップが出来ずにいました。

しかし、ココログさんも大幅なメンテをされたようで、
ここらで私も!と只今記事のアップに全力を注いでおります。

一応、最新の35話まで下書きは出来ているのですが
まだココログが安心出来る状態なのか、不安な面もあるため
記事のアップは、2話ずつにしたいと思います。
せっかく長文を書いたのに、いざアップしようと思ったら
エラーだった!
・・・なんてことになると、立ち直れなくなるので(*x_x)

文章だけならまだしも、写真を混ぜて構成しているので
それがコケると計り知れないダメージがあるんですよ(汗)
なので、もうしばらくお時間くださいねーヾ( 〃ω〃)ノ

|

« 『チャングムの誓い』 第29話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第30話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57845/10915527

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ&お詫び:

« 『チャングムの誓い』 第29話 | トップページ | 『チャングムの誓い』 第30話 »