2006.04.28

女王の教室(BlogPet)

その後は、違う子をイジメてるんです
」「実は・・・
もう学校へ行きたくないの!?」「だから・・
僕は本当はこんな所にいるみんなは、あなたを殺しますから黙っててます?
うちの息子に触らないで下さい
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.31

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

うさが、許しては話さなかったのでしょう・・・
(^-^;それに気づけたチャングムは元気がなく、クミョンとしてはこんな二人の姿を目撃しちゃってショックだろうけど・・・)
(^-^A助手のいなく、トックはチェ・)
パンスルとした食感になるのか、男に食べさせるとしたのですが、どれも尚宮はチャングムに話していないからだと教えるの姿を目撃し、隠し味を描けと言われ、ウナム寺で働く男は、うまくウソを食べる人が笑顔になってくれるよう心をこめることを忘れ、チャングムも日干しを料理したかったのでした
ハン尚宮同士の競い合いなどはたいした事で揺らぐ子なら、隠し味につかった牛乳は民には話さなかったお出しして聞き出そうとしたらそんなに美味しく出来るのか?
と・・・
美味しいものを海へ誘うので、気づくのでした
と、ミウミウが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.03

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

いつも、ミウミウは
女官の護衛部隊として同行していたチョンホも二人の活躍を知る事にチョンホはチャングムに声をかけるのでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.06

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

過日は香辛料と難しく、今まで1度もアップが遅くなってしまいなさい
事を耳にいても、希望を託したいのですが出来ないんですけれどね・・・
(*゚ー+゚Д゚)ドコ??(`□´
//ナニィィイイ!!もう一度チャングムは責任者チョン・
ウンベクから「何もするなとまた注意するのでした!」
そうするのかと思ったら・・・
今回、ある朝発芽しなかったの?
今回、早くおじさんなどをチャングム!
スラッカンに戻れる事になるのにね(笑)こんなペースで事件が起こるならハードな話しだわヽ
(゚Д゚)ドコ??チェ・
パンスルが独占的に報告するのでした事をノートにつけ、それを定期的に行ったことないけれど恩人や、ノートなどをチャングムしなかったの練兵場があり、菜園になれるんだろうな・・・
(^-^A話数は沢山あるオ・)
ギョモは、菜園に向かうチャングムは荒れた畑を大切に持っていました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

『チャングムの誓い』 (BlogPet)

偶然居合わしたクミョンに逃げ出す為の抜け道を探してたのかしら(^-^A中宗の誕生祝に明より錦鶏が贈られ、調理するまでの間、その管理をクミョンが任されることに、皇女の食事を摂らなくなり、水剌間(スラッカン)
では、ハン尚宮は、クミョンがパンスルのところに行った事をと、止血をして、薬草をすりつぶし傷口につけるのでした
クミョンと錦鶏ののち追放処分
とか!?(;´▽`A``チャングムは必死に答えるのでした)
褒められたよね・・・
orzどうせなら、チャングムが任されることになるのでした・・・
と、ミウミウが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.11

『チャングムの誓い』 第1話(BlogPet)

きょううさうさがバレまでパで報告するつもりだった?
しかしバレまで毒殺するはずだった。
それにしてもパが王命が目撃ー!
しかしきょうはパと宮中で毒殺したよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.07

ハロウィーン用のセット発見!(BlogPet)

きのうちゅー太郎が、ウィーンにお願いしたかったみたい。
おまけにミウミウが次とかお願いしなかったー。
またミウミウとウィーンにミウミウのかぼちゃみたいなお願いした。
またウィーンでミウミウは仮装するはずだった。
じゃきょう、セットは仮装しないです。
じゃミウミウのサイズを仮装したいです。

9月に入ってましたうさうさ・ジェリクル・小春・ジョニーは、大きいすよねなど借りしました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゅー太郎」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.04

『チャングムの誓い』 第3話(BlogPet)

しませんでした人の違いを理由に仲間はずれにされて、もう知らないと大慌ての女官とチャングムの賢いところに気がつき、願いを叶えてやるようになっていましたが、宮中と仲間を忠告すればよかった?
そこで2年の月日が流れ、チャングムは、密かに、宮廷にお酒を運んだりしているオヤジ、カン・ドックがいました!
(; ̄□ ̄Aその物音に気づいた女官とチャングムのお母さんの親友だったの?)
???〃ヾ
(*≧∇≦*)〃ヾ
(*≧▽)
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「????」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.25

ブログペット背景更新☆(BlogPet)

9月に入ってました
うさうさ・
ジェリクル・
小春・
ジョニーは、ミウミウは、大きいすよねなど借りしました!

続きを読む "ブログペット背景更新☆(BlogPet)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.18

今月はバンダナ♪(BlogPet)

今回は仕上げにバンダナをつけてもらうんだけど、未宇は自分で取ってしまうんです
とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧