2005.11.02

秋を探して in 宮ヶ瀬

今日はお天気が良かったので、未宇と一緒に
秋の宮ヶ瀬湖畔園地へドライブしてきました♪

CIMG0389-1

続きを読む "秋を探して in 宮ヶ瀬"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.10.31

今日はハロウィーン♪

今日は、西洋のお盆 『ハロウィーン』です!

DVC00160-1

我が家にも悪霊が来ないように、未宇にしっかり仮装させなきゃ☆

さぁ〜未宇ちゃん、お着替えよぉ〜♪」by ミウミウ

続きを読む "今日はハロウィーン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.28

ハロウィーン用のセット発見!

今日は、未宇のシャンプーの日。
いつものように、DOG CLUB IST へ行ったら、
なーんと、ロビーにハロウィーン用の撮影セット
用意されていたのです☆

CIMG0373-1

おまけに、仮装用貸衣装まである!
偶然にもデジカメを持っていたので、
これはやるしかないでしょう♪」とお店の人にお願いしました。

続きを読む "ハロウィーン用のセット発見!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.29

今月はバンダナ♪

DVC00129

シャンプーをお願いしたら、今回は仕上げにバンダナをつけて
くれました♪

いつもリボンをつけてもらうんだけど、未宇の毛が短くて
家に戻ると、すぐに未宇は自分で取ってしまうんです。
バンダナはしっかり巻きつけてあるから、取れませんでした☆

ピンクのバンダナがちょっとかわいい(〃∇〃)
と思う親バカなミウミウです。(笑)

DVC00131

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.09.05

待ちに待った本!!

今朝、待ちに待った本が届きました!!
それは、『たのしい犬生活』という本です。

1927630-1 以前から、ブログの楽しい犬生活』 のファンだったのですが、
書き下ろしで本になる!!との事だったので、早速取り寄せちゃいました☆

パピヨン犬アラン君飼い主
damiさん
の日常のなにげないやりとりが、ほのぼのした4コマ1コマ絵日記で綴られています。

ブログも楽しいけれど、この本もほんと最高でした♪
同じくワンコを飼っているミウミウも、しきりに「そうそう!」とうなずいたり、アラン君の行動にニヤケたり、時にはウルッときたり・・・。

この本は、犬好きな方には是非とも読んで欲しい1冊だと思いました。あ、ブログの方もね(ο^ー')b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.08.16

やっぱりいいホテルだわ☆

今回ここ『Jody and Purin』にお邪魔するのは3回目なのですが、
犬連れで行くにはとてもいい所です。

top00_03
場所は小田原の江の浦にあります。
電車で行く場合は、JRの根府川駅からタクシーのようですね。
うちはいつも車で行くのですが、だいたい道が空いていれば
1時間半弱で行ける所です。

続きを読む "やっぱりいいホテルだわ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.15

ぐったり

今回は、未宇のほかに5頭のワンコが来ていました。
夕飯後のティータイムで、みんな集まっておしゃべりしてましたが
未宇は、やたらと警戒してて、他のワンコと仲良くは出来なかった(^_^;)

部屋でパタンキューsufdvc00126_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未宇、プールに挑戦!

ホテルのワンコ専用プールに、入ってみました〜!

でも、未宇は怖がって泳げませんでした(^_^;)

残念〜!raydvc00125_i.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日のお宿

今日で3回目。
ワンコと泊まれるプチホテル『ジョディ&プリン』です〜♪

今回は何頭のワンコと出会えるかな?o(^-^)orawdvc00122_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.13

雑誌に載りました♪

先月、雑誌『DOG FAN9月号の撮影会に参加しましたが
その時の写真が掲載された雑誌が、本日発売になりました〜☆

dog_fan1                  

 『読者の愛犬誌上大公開
  というページで
  4.5×6 のサイズで
  載りました。

 小さいけれど未宇の初体験☆
 どの子もかわいく写っています。
 きっとみんな「うちの子が一番」って思ってるんだろうなぁ(笑)
 
      

で、未宇が載っているページは、こーんな感じです(〃∇〃)
           ↓

続きを読む "雑誌に載りました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧