2010.06.21

ニコッとタウン

ニコットタウンでのアバター色々

053

こんなのとか・・・

054

こんなのとか・・・

055

こんなのとか♪

435

色々画像は貼れるんだよお花ちゃん♪

でもね、全体で1日40Mまでしかアップ出来ないから

写真サイズを変えてアップすればいいんだよ^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.02

新年のご挨拶

明けまして・・・・

Cimg05881

おめでとうございます☆

Cimg05862

本年も未宇とミウミウを
よろしくお願いします(^▽^)♡→ܫ←♡


Dvc001201

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.07.13

お知らせ&お詫び

みなさま、ご無沙汰しておりました。

2ヶ月も間が開いてしまい、記事アップが大幅に遅れております。
私の体調不良と、ココログのレスポンスが悪かったのが重なって
しまい、うまく記事アップが出来ずにいました。

しかし、ココログさんも大幅なメンテをされたようで、
ここらで私も!と只今記事のアップに全力を注いでおります。

一応、最新の35話まで下書きは出来ているのですが
まだココログが安心出来る状態なのか、不安な面もあるため
記事のアップは、2話ずつにしたいと思います。
せっかく長文を書いたのに、いざアップしようと思ったら
エラーだった!
・・・なんてことになると、立ち直れなくなるので(*x_x)

文章だけならまだしも、写真を混ぜて構成しているので
それがコケると計り知れないダメージがあるんですよ(汗)
なので、もうしばらくお時間くださいねーヾ( 〃ω〃)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.01

A Happy New Year

CIMG0434-5

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年はここのブログもあまり更新出来ない1年でしたが
今年はもう少し、充実させられたら・・・と思っています。

ただ、ブログよりも現在は mixi の方で日記を書いている為
そちらの方に力が入ってしまっています(^-^;

もし、そちらも覗きたい方がいましたら、私に連絡くださいね。
紹介制の会員向けサイトなもので・・・
あ、決して妖しいサイトじゃないですよ!(笑)
無料の今流行りの場所です☆

では、皆様も今年一年が素敵な年でありますように・・・。

続きを読む "A Happy New Year "

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2005.10.26

ご無沙汰してました!!

みなさんお久しぶりです。
相変わらず諸事情で、秋のドラマもブログ出来ませんが
でも、まったくないのも寂しいので1つだけブログする事に
しました(^-^;
あ、ドラマ事態は見てますよぉ。沢山ねw

現在視聴中のドラマは次の通りです♪

月曜 危険なアネキ aneki_bm  
    (感想)月9って、だんだん質が落ちて来てるよな・・・。
        伊東美咲ちゃん、ドラマ続いていますがどこまで行く
        かな?

火曜 1リットルの涙 tears_bm
    (感想)これ実話なんですよね。とっても切ないお話しです。

続きを読む "ご無沙汰してました!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.16

昨日のお昼は・・・

昨日ちょこっと、モブログより紹介しましたが
DVC00120 お昼ごはんを食べた、『SARA』はなかなか良かったです♪
ここは、前から一度は入ってみたかったお店なんです。
なんてったって、ワンコOKなので☆

ワンコ連れは外のポーチで食べるのですが、本格的な食事が出来て大満足でした(〃∇〃)

DVC00117 ガーリックナンチーズナンを頼んだのですが、
出来立てのナンは、これまたとっても美味しかった!!
外は暑かったけれど、冷たい生ビールを飲みながら残さず綺麗に食べちゃいました♪



| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰宅しました☆

DVC00127-1 無事帰宅しました〜!

今朝は、朝食を食べていたら雨が降ってきてしまった為、チェックアウト後、まっすぐ家に戻りました。
途中は結構雨が降っているところもありましたが、自宅付近はなんとか小ぶりで助かりました。

家に戻り、一息ついたら地震がありビックリ!(@@;
運転中じゃなくて良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.15

旅行先から

本日の宿泊先の、近くのお店インド料理の店『SARA』で、本格的なカレーを食べました!

とっても美味しかった(^O^)raudvc00116_i.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.14

モブログ初投稿

「モブログって何?」BY未宇

今まで挑戦しなかった、モブログ。
明日、未宇と一緒に一泊の小旅行に行くので
挑戦することにしました☆
うまく投稿出来てるかな?成功したら、旅行先から記事アップだわ!ratdvc00115_i.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.06.05

しばらく遅れます

ここ数日、やたらと忙しくてブログを書く時間がありませんでした。
・・・っていうか、明日も忙しいのは続くのですが(^-^;

その為、記事アップが大幅に遅れています。
楽しみにしていてくださる皆様、ごめんなさい。m(_ _)m
火曜日以降になったら、たぶんアップ出来ると思うのですが・・・

どんどん溜まっちゃうから、ちょっとあせってるんですが
そんな私の気持ちを察したのか(?)、ブログペットの『うさうさ』が
私の代わりに、ものすごい長文の記事を書いてました(@@;

で、これがまたスゴイ内容なんですよ!
元ネタが、『あいくるしい』なんですが、スゴイ内容に変換されています。
中でも、「うさうさが必要なのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・それだけは心配です。」
違う!うさうさがあんたの希望になるのはもちろんだけど、うさうさにまだ自信がないの・・
なんていう文面があり、気弱な”うさうさ”が垣間見れました。

ここまで書ければ、もう十分だよ”うさうさ”。(笑)(^-^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)