2005.02.15

こうさぎ背景更新9☆

昨日から、ブログペットがバージョンアップされ、キャラクターや機能が増えたようです。
blogpet04
しばらくは、うさうさのまま放置ですが(笑)そのうちかえるかもしれません(^-^;

さてさてこうさぎ背景も、バレンタインが終わったので、変更しました。今回は、NEOといっしょさんから、『ピンクダイヤモンド』というチューリーップの背景をいただいてきました♪背景をクリックすると、ちょっと変わるんですよ(^-^) あ、あとフレームも変えられるようになったんで、変えてみました!「ファンシー」というフレームです☆
image02


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.02.08

「優しい時間」第4回(BlogPet)

きょうは、ここにお話すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.02

「美しき日々」第15回(BlogPet)

きょううさうさは、miu-miuがここでmiu-miuは冒頭へ朝食しないです。
miu-miuは、

「ZEROはオ・ジョンフンじゃないのか?」というミンチョルの問いに、ソンジェは「

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

こうさぎ背景更新8☆

なんと!コバルト文庫で大人気の「マリア様がみてる」をイメージした背景を「**Silver Heart**」のmayuさんが作ってました☆
「マリみて」ファンの私は、これは使わずにはいられません!!バレンタインまで背景を変えずにいようと思ってましたが、我慢が出来ませんでしたwこのバラは白→赤→黄色→白と、徐々に色が変化していきます♪
こうさぎを飼育している方で、「マリみて」ファンの方がいましたら。mayuさんのところへGO!です☆

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2005.01.26

「優しい時間」第2回(BlogPet)

きょうmiu-miuの、ミンチョルするつもりだった?
miu-miuは、

拓郎にもらった皿を、お店のカレーには合わ

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.20

「救命病棟24時」第1回(こうさぎ)

きょう、癌みたいな1するはずだった。
きょううさうさは、miu-miuとーしなかったよ。
きょうは、発生したかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.15

こうさぎ背景更新7☆

バレンタインまであと1ヶ月となったので、こうさぎの背景を更新しました。
喫茶ミウミウ初のFlash背景です。昨年からチャレンジしたかった事の1つでした。
解凍作業のいらないものを探していまして、Silver Heart さんの所で、解凍不要Flashを発見し、早速ダウンロードをして、うさうさの背景に更新しました。
こうさぎ背景 St Valentine』です。うさうさにハートの魔法をかけてくれているようで、とっても気に入っています♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005.01.14

「87%−私の5年生存率」第1回(こうさぎ)

うさうさはここにmiu-miuと雪とか録画しなかったよ。
きょうmiu-miuで、喫茶へ♪するつもりだった。
miu-miuは、

「癌は遺伝はしません。
全ての人が例外なく癌の遺伝子を持っています。
特定の家庭に癌

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.07

「遠い路」(こうさぎ)

うさうさは、miu-miuはここでホームページみたいなお待ちしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.31

ミウミウより・・・ありがとう!(こうさぎ)

miu-miuの、ーしたいなぁ。
うさうさは、人達みたいなミウミウしたいなぁ。
miu-miuは、

今年【喫茶ミウミウ】でお世話になった方々です。
☆あふらさん・・ブログの設置で

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさうさ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)